難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
    スポンサーリンク
感謝です!m(_ _)m
2017年09月23日 (土) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!



 
皆さん、お早うございます!

コメントを頂きました、
mikeさん、てるさん、もんたさん、こん〇っ〇さん(非公開)、
アルさん、〇野〇樹さん(非公開)、みならいさん、
さ〇〇しきさん(非公開)、島〇もく〇さん(非公開)、
凧さん、にわとりさん、お気に入りさん、
な〇〇ゃんさん(非公開)、匿名さん、ランドセルさん、
ロンさん、こじろうさん、ひろさん、TAKAさん、田中さん、
早〇居〇さん(非公開)、通りすがりさん、べーやんさん、
たくさん、ざっきーさん、シンジさん、い〇さん(非公開)

本当だったら、コメント欄にご返事するのが筋なんですが
ごちゃごちゃして訳が分からなくなりそうだったので
この場を借りました。m(_ _)m

皆さんからの、同感したご意見、勇気付け、
心にしみるコメントに感謝です!!
本当に有難うございました!!

コメントを頂きました皆さんは
恐らく(お二人を除いて^^;)わしより年下だと思うのですが
しっかりした考えのある方ばかりで、
それに比べてわしって、ある限度を超えてしまうと、
黙ってられなくなってしまい、単に歳を食ってるだけで、
(そもそも年齢と人格は比例しませんが・・)
まだまだヒヨッコ(のチキン)なんだと反省しきり。。

30人のクラスメイトがいたとしたら、
そのうち2人ぐらいは自分と合わない人が居ますもんね。
でも、その2人からしたら、
わしを含めて数人とだけ合わないだけかもしれません。

ヤフーニュースの極端なコメントに対する
”そう思う”と”そう思わない”の比率を見ても、
殆どの場合、100対0にはならないし、、
常に一定の比率で否定する人がいてると思うのです。

社会人になってからも、同僚や先輩の中に
自分と合わない人がいたりして、
それが派閥みたいになってたりするんやけど、
中には露骨な嫌がらせ(パワハラ?)をする人がいてるし、
転職しようと決めた理由が”人間関係”って人も多いと思うし、
それが理由で田舎暮らしに憧れたりすると思うんす。
(経験者はかく語りき)

話が昭和のナプキン程度ズレてしまいましたが^^;
そんなわしだって批判意見を投稿した事があるし、
あまり綺麗ごと過ぎてもダメだと思うのですが、、、
コメントを送ろうとする前に、
そのコメントをそのままLINEで
家族や恋人宛てに送る事ができるのか?
考えてほしいです。

それが善意の場合であっても
面と向かってじゃなく、見えない相手に送る言葉の場合、
時に誤解を招いたりするので、気を付けないと!!


で、話は、ミニスカートのお姉ちゃんとすれ違う時に動く
目の角度だけ変わって^^;
明後日の月曜ですが、お義父さんの通院のため、
実家に迎えに行ってから病院に向いますので、
その分、いつもより早い時間に出発する必要があり
朝30分限定のトレードすら出来なくなってしまいました。
(何かあれば日記は書くつもりです)

外出じゃなかったら絶対にやりたかった銘柄があるので、
ひょっとしたら丁半博打で予約注文を入れてから
外出するかも?です。
被害者を増やしたくないので、銘柄は内緒です^^;

秋晴れの清々しい季節になってきました!
澄んだ空気を吸って、毒素を吐き出して
週末はリラックスしよう!!

スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!