難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
    スポンサーリンク
11月第3週収支
2017年11月19日 (日) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!



 
今週の収支は、いつも以上に少なくて、
4勝1敗なのに、たった+8千円で終わってしまいました…(T_T)
(+3円って日もありましたが・・)

うーーん・・・ 当たり前ですが、
こんな事では今の生活から一生脱出できないどころか
生活そのものができなくなってしまいます・・(T_T)

子供の頃の強烈な貧乏生活がトラウマになってるわしは、
自分の家族だけにはそんな辛い思いはさせたくないし、
そう思って今まで自分なりに頑張ってきたつもりやし、
絶対に子供の世話にだけはなりたくないのです!

ましてや生活保護なんて、もっての外やけど、
その前に自宅の売却になってしまうので、それも絶対に嫌!!

そんなに意気込んでるんやったら、
 安定的に生活できるぐらいの利益を確保しろよ!

って話しなんですが、意気込みとは裏腹に、
現実のトレードは、たった千円の利益を気にするあまり、
目の前の数万円をドブに捨ててしまうトレードを
続けているのです。。

わしの家の前のドブには、溜まり溜まって
1千枚の諭吉さんが詰まってたはずなのに、
この前の大雨で、近所のドブ川から桂川まで流されて、
そのまま淀川に合流して、大川経由で
北浜の職員に回収されたそうです… グスン…(T_T)

毎週、同じ反省を繰り返しているので、
一度、思い切ってやり方を変えてみる事にしました。
思ってるだけで、なかなか行動できないわしなので、
どこまで実行できるか分かりませんが、
精神面が変えれないので、やり方を変えてみるしか
方法が浮かびません。

明日は総合病院での検査と、歯医者の通院が重なってしまい、
正直、トレードどころじゃないのですが、
10時頃までは家なので、一度試してみようと思ってます。

ですので、明日の日記更新は遅い場合21時頃になると思います。

今週こそ、後悔しないトレードを目指すゾww!!


第3週収支(税引前)
13日(月): +7.668円
14日(火): -6.275円
15日(水):   +3円
16日(木): +6.823円
17日(金):  +299円

週間収支+8.520円(税引前)

スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!