難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
   スポンサーリンク
1月第2週 収支
2015年01月16日 (金) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!






今週も、動きが激しい直近IPO銘柄中心のトレードに
なりました。
過去には、連休明けに何度も大きな失敗をしてますので、
慎重にチャンスを見極め、前半の二日間はまずまずの
利益を出せました。

しかし、
先週をコピーしたように
今週も週半ばに大きな落とし穴がありました。
ちょっと冷静になれば解る事で、
やってはいけないタイミングでINした
自業自得の損失でした。
(そもそも他人のせいってのは有り得ませんが)

喜怒哀楽が激しく、なんでもすぐに試してみたくなる性格なので
失敗を試している感があって、
ほんま、この性格なんとかならんのやろか?

他の成功者のプログを拝見してると、
皆さん、凄すぎる!!

悩んでばかりいても、なんの解決にもならないので、
 (1)メンタル、特に損切り時の決断
 (2)トレードの時間軸は自分に合ってるのか?
 この二点について、週末は考えたいと思います。

来週こそ、無理せず、欲をかかず、
平常心のトレード目指して、頑張るゾー!!

ではでは、皆様、素敵な週末を!!


12日(月):祝日
13日(火):+34.278円
14日(水):+16.273円
15日(木):-51.857円
16日(金):+26.742円

合計:+25.436円(税引き前)



スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!