難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
   スポンサーリンク
1月 月間収支
2015年01月31日 (土) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!






デイトレ日記を始めて、早や1ヶ月。
今月はわしにとってはロケットスタートでしたが、
それも最初だけ・・
10万近い損失を出した日もあったし、
日別勝敗も14勝5敗と、あまり良くありませんでした。

負けないのは無理ですが、
大きく負けるのは絶対にあきません!!
損大利小になってるのが永遠の課題です。

2週目以降は、やり方を変えたのも原因の一つですが、
利益が徐々に収束し尻すぼみ… 
生活費を稼せごうとか、そういった事を言う資格も
ないぐらいの状態。

小遣い稼ぎ程度なら、今のままでも満足ですが、
これで生きていかなきゃダメなので、
そういう意味では、かなり危機感を感じてます。

来月こそ、市場がどう動こうが
臨機応変に対処できるようになりたいです。

あーー 株の神様~~ お願いです!
新興市場がもっと活況になりますように!!アーメン

ではでは、皆さんの大成功を祈りつつ、
来月も頑張ろう!!

第1週:+102.403円(4勝1敗)
第2週: +25.436円(3勝1敗)
第3週: +79.641円(4勝1敗)
第4週: +14.752円(3勝2敗)

合計:+222.232円(税引前) 14勝5敗
         ↑フィーバー惜しい!
  ⇒税引後:+177.085円




スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!