難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
   スポンサーリンク
操作ミスで往復ビンタ
2015年02月03日 (火) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!



ご訪問いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!

株式デイトレード ブログランキングへ


今日は14時20分で終了し30分ほど仮眠してました。 

トレードはハチャメチャで、自業自得とはいえ
バテバテ・・

今週から時間軸を長めにしたトレードを目指してたはずのわし。
確かに、そのはずでした・・

朝から慎重にコツコツ利確し、まずまずのスタートだったのに、
BEENOSを攻めたらいきなり被弾・・
落ちる直前にINして、逆の意味でお見事!
ほんまにアホ丸出し(T_T)

おまけに、ロスカットしたはずが、新規の売り注文が入ってしまい、
両建て状態になってもうて、イライラとあせりがMAXに・・
 (そもそもBEENOSは売禁やと思てたのに~)

そして、、、
  底値で買いを決済し、反発したところで売り決済…

わしって天才? がっはっは!(号泣)

結果は、往復ビンタで-22千円也~ (>_<)
 (※取引明細をご覧あれ)


これで完全にプッツン!(自分に腹が立つ!)
時間軸を伸ばすって話はどこへやら?
決済した数が171回と、嬉しくない記録を
更新してしまいました。。
その中には、無駄なトレードや危険なトレードが満載でした。

そのあとは、かなり危ない橋をケンケンしながら渡ってましたが、
徐々に冷静さを取り戻し、午後からはいい感じのトレードが
できたかも?^^;)

14時以降に
FVCやガーラがナイアガ~ラの行って来いだったようで
一見、大チャンスのように見えるけど、
もしも、わしがその時トレードしてたら絶対に大怪我してたと
思います。

---

喜怒哀楽が激しい性格ってのはデイトレする上で、
ほとんどの場合、不利な方向に動いてしまいます。
わしは、”怒”以外は起伏が激しいし。

あとになって振り返れば分かるのですが、
今日もそのせいで、余計な損失が増えてしまい、
ほんと、大反省です。

今日、利益を残せたのは、株の神様のお蔭!
たまたまラッキーだっただけなので、
明日こそ、目指してるトレードを実行せんと、
神様は神様でも、貧乏神がやってきそうで、めっちゃ怖いわーー!


ではでは、明日も頑張ろう!!


≪取引≫ 130勝29敗12分
3662 エイチーム -2.140円
4777 ガーラ +15.884円
2121 ミクシィ -1.024円
6871 マイクロニクス -1.516円
3328 BEENOS -18.362円
6031 サイジニア +4801円
8462 FVC +23.255円

≪本日の最大ドカーン↓≫
BEENOS -11.519円 操作ミスも重なりパニック売り

≪本日の収支≫(税引前)
+20.898円

≪資産≫ 源泉あり(生活費、治療費、他の投資などで増減します)
2.306.000円(千円未満切捨て) ※スイング1銘柄の評価損益含む

お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!


株式デイトレード ブログランキングへ

松井20150203

スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!