難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
    スポンサーリンク
メディア攻防
2015年02月05日 (木) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!



ご訪問いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!

株式デイトレード ブログランキングへ


かなり強い睡魔(薬の副作用)に襲われてしまい、
寝ぼけながら売買すると、ロクな事ないので、
今日の取引は午前中で終了しました。


今朝はGD↓で始まった銘柄が多かったけど、
メディア工房が突然噴いてビックリ仰天!!

わしの中では、あちこちで上下幅の大きい銘柄がでてきて、
やり易かったです。

メディア工房の垂直狂い上げを、丁度タイミングよく
目の当たりにして、超ラッキーだったのに、
「えっ!?なんで? ほんまもん? サプライズでたの?」 と、
いつもの躊躇・・

この一瞬の躊躇で大儲けできず、かなり遅れてから、
乱高下してる最中に100株で一度だけINして速攻で利確。

 で、、、利確した数秒後にS高張り付き・・  んもーー(`へ´)

メディア工房20150205


メディア工房のS高に吊られたように
BEENOSも上げモードに確変したので、今度は後悔しないよう
何度か入って、そこそこ利益を残せました!(^仝^)

その反面、
FVCの大噴火直前でチャンスだと気付いて注文入れたのに、
すぐにキャンセル・・
それが合図のように、直後にぐんぐん上昇して一時はプラ転に・・

その間、ずっと見てただけのわし・・頭固ったいわーー(>_<)


・躊躇したら、あれよあれよで暴騰するし、
・追っかけて飛びついたら、高値掴みでハシゴを外されるし・・

この強弱のバランスが永遠のテーマっす。

---

14時頃から株価ウォッチだけ再開しましたが、
メディア工房はS高が剥がれてからも、すんごい乱高下
だったんすねぇぇ
最近よく見かけるようになった14時半以降のナイアガラも
健在やったし。
まさに、 買い手と売り手の工房(攻防)~! 
なーんちゃって(寒ぅぅ…)


リスクの高そうなタイミングでは、
なるべくトレードを避けたので、トレード回数が13回と少なく、
これは、わしにとって非常に良いこと!

この感覚を身体に染み込ませつつ、損大利小を損中利中にする事!!


今日はたまたま高値掴みの大怪我がなかっただけなのに、
お調子こいて、ロットを増やすべきなのか? と、
夜も寝ないで昼寝して(ん?) 苦悩するよし爺であった。


ではでは、明日も頑張ろう!!


≪取引≫ 12勝1敗
6033 エクストリーム +3.975円
4777 ガーラ +994円
3815 メディア工房 +5.787円
6871 マイクロニクス -815円
3328 BEENOS +16.851円
6031 サイジニア +962円

≪本日の最大ドカーン↓≫
マイクロニクス -815円 自分をほめてあげたいですぅ ウットリ

≪本日の収支≫(税引前)
+27.754円

≪資産≫ 源泉あり(生活費、治療費、他の投資などで増減します)
2.334.000円(千円未満切捨て) ※スイング1銘柄の評価損益含む
 ⇒保有は下げるよどこまでも・・

お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!


株式デイトレード ブログランキングへ

全ての取引明細
松井20150205

スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!