難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
   スポンサーリンク
S高のサイジニアで何度も損切り
2015年02月09日 (月) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!



ご訪問いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!

株式デイトレード ブログランキングへ


今朝は板の雰囲気からサイジニアとメディア工房が
上げそうな予感。

結局、予想どおりというか、予想以上に強くて
メディア工房
14時に+501円高のS高張り付きに!!
サイジニア
14時半に+1000円高のS高張り付きに!!

普通、こんなこと書くと、
「さぞや、大儲けできたんでしょうねぇぇ?」 
と、思いますよねwww?

あいやーー!
まずはチャートをご覧くだされ
メディア工房20150209 サイジニア20150209


すごいでしょ!?  逆の意味でww(T_T)

な、なんと! サイジニアなんか、
18回も買いからINしたのに、結果は-13千・・(号泣)

これが、わしのわしたるゆえんじゃよ!(開き直り)

サイジニアは何度もS高を夢みて買ってるのに
14時半前に、もうS高は無理なのかい? と諦めたら、
その直後にS高しました・・  グーの音もでまへん


メディア工房も何度かトレードしましたが、
こちらも、取ったり取られたりで、最後は2898円で損切りしたら、
こいつも一気に、S高張り付きに・・

もう何をやっても、逆ばっかりで踏んだり蹴ったり。

午前中の+2万の収支から、一時はマイ転まで落ちて、
終盤にアクロディアで取り返せて、結果はなんとか
ちょいプラ親父 で終了。


土日にいろいろ考えたけど、
なーーんのこっちゃない、いつもの高値掴み大好き爺じぃでした。

この勝率でこの利益ってことは
典型的な損大利小やし、学習能力ゼロやん(>_<)


唯一の救いは、アクロディアのロットを200株や400株単位にして
トレードできたこと! ぐらい^^;)

---

そうそう、デイトレで使ってる松井証券さんの
一日信用スピード注文画面 についてなんですが、
今朝から、銘柄を選択し直す毎にロット数が
その都度消えてしまう設計になったみたいで、
めっちゃ、やり難かった。

これって要望が多かったから仕様変更したと思うんやけど、
わしは前のほうがやり易いので、元に戻してほしいと思いました。
うーーん、やり難いと思うのはわしだけなんやろか?

金額で設定する場合は消えないのに、数量だとなんで消えるんやろ?
毎回入力が必要になるので、無駄にクリックする回数が
増えてしまい、コンマ数秒ぐらい注文が遅れて、
その分、指し負けとかで不利になるし…
慣れるしかないけど、ストレス感じるわーー


ではでは、明日も(明日こそ)頑張ろう!!


≪取引≫ 60勝22敗3分
3823 アクロディア +14.845円
3815 メディア工房 -2.866円
3328 BEENOS +2.902円
6031 サイジニア -12.720円
8462 FVC +1.992円

≪本日の最大ドカーン↓≫
サイジニア -10.040円 S高までの過程で連続被弾

≪本日の収支≫(税引前)
+4.153円

≪資産≫ 源泉あり(生活費、治療費、他の投資などで増減します)
2.359.000円(千円未満切捨て) ※スイング1銘柄の評価損益含む
 ⇒保有が久々に小反発

お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!


株式デイトレード ブログランキングへ

松井20150209


スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!