難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
   スポンサーリンク
13日の金曜日
2015年02月13日 (金) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!



ご訪問いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!

株式デイトレード ブログランキングへ


昨日、明日へ繋がるスルーパスをしたはずだったのに
今日のわしは、
キーパーと1対1のシュートが観客席まで飛んで、
ミスキックの連続・・

やっとこせ1点取ったと思ったら、すぐさま2点取られる展開(>_<)
ディフェンス、ざるすぎる・・

終盤にはレッドカード5枚ぐらい貰って、万事休す・・

はっきりいって、自分から地獄行きのバスに乗ってしまい、
ひつこく降りずに、終点の地獄の三丁目まで乗る有様…


今日は1000株単位とか、ロットを大きくしたのが地獄の始まりでした。

まず最初に
日本プラストモブキャスト-75千円の連続被弾・・
松井20150213-1

坂道を転がってる鹿のウンコをチョコボールと
間違えて、つかんでしまった悪寒…(ゲロゲロ)


そのあとコツコツ取り返して、少し安心したタイミングで
いつもの油断!
日本プラストFVCガーラ-7万円のトリプル被弾・・
松井20150213-2


閻魔大王にうしろから掘られそうになったところから、
ド根性で-1万まで持ち直したけど、
色気がでてしまい、アクロディア-22千の被弾・・
松井20150213-3


そこからアクロディアに粘着し、あと1万でイーブンまで持ってきたのに
ダメ押しの一撃食らい、再びアクロディア-22千の被弾・・
松井20150213-4


普通にやってりゃ、暴騰を利用して10万ぐらい取り返せただけに
ほんと、下手すぎますわーー
(でもこの普通って一体なんやねん?て思う、わし)

神経ボロボロにされながらも、
(( わしを誰やと思てんねん! わしはわしやぞー! ))と
心で叫びながら、神様仏様石原さとみ様~と心で念じ、
日頃の行いがいいからなのか? (どこがやねん!と突っ込む妻の声・・)
閻魔大王も諦めたのか?そそくさとシビレを切らして帰りそう!

やっとこせ、三度(みたび)あと1万でイーブンまで持ってこれた、
その時でした..... 


 ジェイソンがやってきたのは・・!!

 アクロディア-67千の被弾・・
松井20150213-5


大底で買えたのに速攻で売ってしまったあと
急激な反発を目の当たりにして、
クッソー!と鼻息が荒くなってしまい、飛びついた瞬間に、
上げた分だけ暴落・・(T_T)

もう取り返す根性も気力もなくなりました。
エネルギー0です。

最後は惰性でちょこまかやって、少し取り返したけど、
焼け石に水でした。

皆さん、これが、わしの実力なんです。。。(悔し涙)

20日に生活費を出金する予定なので、マジでヤバイです。
来週から自分の器にあったトレードをしないと
地獄行き超特急のグリーン車の三人掛けに
閻魔大王とジェイソン君とで相席させられそうです。
 (勿論、わしの席は真ん中・・)

考えても、悩むだけなので、
週末は、反省というより
株のことは忘れてリフレッシュしまーーす^^y


ではでは、皆さん素敵な週末を!!


≪取引≫ 分散決済431回(本日、勝敗は計算不可)
3823 アクロディア +2.424円
4777 ガーラ -455円
6031 モブキャスト -1.747円
6031 サイジニア +964円
6036 FVC -1.642円
6036 日本プラスト -54.933円


≪本日の最大ドカーン↓≫
・アクロディア -66.901円 いい訳できない酷さ

≪本日の収支≫(税引前)
-55.389円

≪資産≫ 源泉あり(生活費、治療費、他の投資などで増減します)
2.291.000円(千円未満切捨て) ※スイング1銘柄の評価損益含む

お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!


株式デイトレード ブログランキングへ



スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!