難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
   スポンサーリンク
2月第2週 収支
2015年02月14日 (土) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!






今週はチグハグな一週間になりました。

特に13日の金曜日は最悪。
ロットを10倍に増やしたトレードで大怪我の連続。

上下波動の大きな銘柄に集中してトレードしましたが
わざと損したがってるみたいな売買の繰り返し。

底値から反発した時に買っても、ちょっと下げたらビビって売却。
 ↓
その直後からぐんぐん上昇しても、この時点では
「わしが買った途端に下げるんやろ?」 と飛びつかずに静観。
 ↓
買わないのをあざ笑うかのように、更にぐんぐん上昇して、
気付けば10%近い大暴騰・・
 ↓
このままS高まで行ってしまうのか!?と欲がでてきて、
思わず惰性で注文をクリック!
 ↓
で、そこが売りの合図になって、一気に5%ぐらい暴落・・

これがお決まりパターンです(T_T)


分かってるんやったら治せばいいやん!と思うけど、
身体に染み込んだ性格だからなのか?
なかなか治りまへん。

今週は売りも買いも、最悪のエントリータイミングで、
下手っぴな一週間でした。

来週こそ、平常心でトレードできるよう、頑張るゾーー!!

ではでは、素敵な休日を!!


「もし下を向いたままならば、
 虹を決して見つけることはできないだろう」
by チャップリン


 9日(月): +4.153円
10日(火):-23.064円
11日(祝):実家へ
12日(木):+15.437円
13日(金):-55.389円

合計:-58.863円(税引前)



スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!