難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
   スポンサーリンク
S高カヤックで損失
2015年02月17日 (火) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!



ご訪問いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!

株式デイトレード ブログランキングへ



本日、通院のため、朝は9時40分で一旦終了。

プチ・こつこつドカーンって感じで、
ほぼイーブンで終了。

通院している医院は
結構遠くて車で30分はかかります。
着いてからも、いつもだったら1時間ぐらい
待たされるのですが、朝から雨が降ってたからなのか?
ラッキーなことに10分待ちで診察開始。

帰宅が12時半と、めっちゃ早かったので、
13時からトレードを再開しました。

で、板を見たら、
いきなりモブキャストが大反発し、
売り板を食いまくってるところ。

うぉぉー!今やぁ、買ったれーー!と、
注文入れようとしたら、

数量エラー:株数が入力されていません。」

んもーー! 又これかいなぁーー!

チャンスを逃がしたので、
遅れてこのタイミングで飛び乗ると
経験上、ロクな事がないので、
結局、端から端まで100円幅の暴騰を
指をくわえて見てただけでした。

松井さんの板注文画面の仕様変更で、
各銘柄の板を見るたびに、注文株数がクリアされて
0株になってしまうので、めちゃんこやり難い!

それと、例えば
1000株注文入れて、700株だけ約定した場合も、
三角ボタンが小さいので、一旦クリアしてから、
+200株ボタン3回と+100株ボタンを1回クリック
して合計700株にしてから売り注文を入れるので、
2~3秒のタイムロスが発生し、
その分、不利になってしまうので、これもめっちゃ痛い!

先日、仕様変更願いの問い合わせをしたら、
「こちらの仕様については、今後、改修を行う予定です」
という返事だったので、
1日も早く元に戻すか、或いは、
(わしのあやふやな記憶ですが)岡三さんや
SBIさんみたいに銘柄毎に株数を保存できるように
してほしいです。

できれば
今の面倒な仕様に頭が慣れてしまわないうちに
改修してほしいです。


で、儲けれなかった言い訳はこの辺にして~~^^;
わしの今日のトレードですが、、、

どうやらカヤックには縁がないようで
S高になるまでの途中で何度か売買したのに
収支はマイナスという情けなさ…(T_T)

それ以外も、午前同様に取ったり取られたりで、
少し+になったので、(疲れもあって)
14時に終了しました。

もしも15時までトレードを続けてたら
モブキャストにINしてるはずなので、
むきになって、大負けしてたっぽいです。

---

2月末優待取りで、イオンモールとアークスを
現物と信用(無期)でクロスしました。
手数料や金利、配当の差額(税金分)とかで1500円前後の
コストですが、ギフト3000円とリンゴなので
まぁいいかな程度です^^;

あと、絶対ほしいのは、イオンデライトの優待!
優待品を選択できるのですが、
わしのお勧めは
トップバリュ・セレクトのタスマニアビーフカレー!
これ、めっちゃ美味い!
今までにいろんなレトルトカレーを食べたけど、
これがわしの中ではダントツNo1なのです!


これから薬局に薬を取りにいくので、
ATMで出金です・・(資産からは明日マイナスします)
仕方がないけど、痛いわーー


ではでは、明日も頑張ろう!!


≪取引≫ 62勝16敗14分
3823 アクロディア +8.317円
4777 ガーラ +2.172円
3904 カヤック -1.896円
3664 モブキャスト -2.973円
6871 マイクロニクス +185円
8462 FVC -9円


≪本日の最大ドカーン↓≫
アクロディア -6.626円 他に4~5千円の損切り多々あり

≪本日の収支≫(税引前)
+5.796円

≪資産≫ 源泉あり(生活費、治療費、他の投資などで増減します)
2.318.000円(千円未満切捨て) ※スイング1銘柄の評価損益含む

お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!


株式デイトレード ブログランキングへ

松井20150217


スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!