難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
   スポンサーリンク
3歩進んで3歩下がる~♪
2015年02月18日 (水) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!



ご訪問いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!

株式デイトレード ブログランキングへ


今日は13時過ぎで終了~!

ボーとしながらも、寝てしまうほどじゃなかったので
13時以降はシミュレーションだけしてました。


しっかし、難しいわーー!

チェックしてる銘柄は、必ずどこかでプチ噴火するんやけど、
ちょっとでも遅れてINしてしまうと、
突如買い板を潰されて、逃げ場を失ってしまう… ぶるぶる

3歩進んで3歩下がるパターンや、
2歩下がると見せかけて3歩進むパターン
どっちにしろ、3歩目で仕込んでしまうと
脱出が大変!(経験者談…(>_<))
そんなハンガーゲームは懲り懲りさん!


ガーラが13時過ぎに突然噴火した時に、
初動で乗れたらよかったのですが、
本日の売買終了!って決めた直後だったので、無念の躊躇・・

それゆえ高値を更新するまでの間はずっと見てただけなのに
高値超えでは、いつもの飛び付き症候群がメラメラ湧いてきて
マウスに乗せた指がピクンと動きそうで
かなりヤバかったです。

その直後に、綺麗なナイアガ~ラだったので、
注文をグッと我慢できてよかったです。 ふぅぅ(´ε`)
ガーラ20150218

ほんと、最近は特に上髭や下髭には要注意です!!

わしは右肩上がりのアクロディアで損失だしたけど
上手い人はアクロディアで儲けてるんやろなぁぁ
14時40分頃にはプチ噴火もあったし。
この辺が上手いか下手かの境目っすね(T_T)

---

今日は殆ど極小ロットでのトレードだったので、
大怪我も、大勝ちも無し!!

一番よかったことは、噴いた時に
ジャンピングキャッチを(一度だけしか)しなかったこと!!
 (ん?やってるんかーい!!)
一種の依存症だったので、飛び付き症候群が
少し改善したかも? です^^

なので、
結果として、平和な一日でした。


生活費を稼ごうと意識しすぎたら、あせってしまい、
先週みたいに大負けするので、
今日も少ない利益ですがプラスはプラスなので
この調子で良いリズムを刻みたいと思います!!

ではでは、明日も頑張ろう!!


≪取引≫ 27勝9敗1分
3823 アクロディア -2.003円
3904 カヤック +7.600円
3652 DMP +984円
6037 ファーストロジック +5.624円
3454 ファーストブラザーズ +189円
3664 モブキャスト -437円
8462 FVC +2.957円

≪本日の最大ドカーン↓≫
アクロディア -1.418円 極小ロットなので傷も浅かった

≪本日の収支≫(税引前)
+14.914円

≪資産≫ 源泉あり(生活費、治療費、他の投資などで増減します)
2.313.000円(千円未満切捨て) ※スイング1銘柄の評価損益含む
 ⇒優待目的でイオンモールとアークスをクロス中
 ⇒診察&検査&薬代で-16.000円出金

お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!


株式デイトレード ブログランキングへ

松井20150218


スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!