難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
    スポンサーリンク
2月第3週 収支
2015年02月21日 (土) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!






今週もチグハグな一週間でした。

狙った銘柄が、結果的に暴騰するケースが多々あり、
狙い自体はバッチリやのに、
いかんせん、トレードがド素人なので、
我慢できずに飛びついたり
逆にチャンスでは、チキンが災いして静観したりで、
こんなやり方だと、何百回やっても勝てましぇん・・(T_T)

そもそも若い頃から逆張り大好き人間なので、
ぐんぐん上昇すればするほど、買えなくなってしまい
昨日のALBERTサイジニアがその典型…
そのくせ、
ずっと買わないのか? と言えば、そうでもなくて
あまりに強いと、かなり遅れてからINしてしまい、
その結果、
天井でつかんで、あっけなく大怪我することも…(>_<)

ボックス相場とトレンド相場の見極めができてないのも
問題なんですが、
欲をかいていい時と、グッと我慢すべき時が、
ゴチャゴチャになってて、
ほんまに、
なんで、もうちょっと冷静にできないのかなぁ~

急遽、木曜にデイトレからスイングに変えて
放置プレイした1個が上げてくれたので、
精神的には少し救われてますが、
目標はデイトレで生活費を稼いで家計の危機から脱出
することなので、
もうちょっとマシな収支にしないと、話にならないですよね!

悩むと泥沼に両足突っ込んでしまうので、
あまり複雑に考えないで、
来週は、一番ダメな、飛び付き症候群 を無くすことが
目標です!!


個人トレーダー全員が大成功することを願いつつ、
ではでは、来週も頑張ろう!!


もし下を向いたままならば、
 虹を決して見つけることはできないだろう
」 by チャップリン


16日(月):+11.700円
17日(火): +5.796円
18日(水):+14.914円
19日(木):-16.568円
20日(金): +2.814円

合計:+18.656円(税引前)



スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!