難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
   スポンサーリンク
冷静とプッツンの間で
2015年02月25日 (水) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!



ご訪問いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!

株式デイトレード ブログランキングへ


今日は日経が重い動きだったせいか、
久々に新興に資金が回ってきたっぽかったです。

そんな中、ガーラが強そうな動きだったので、
INするタイミングを狙っていたら
慎重すぎたのか?初動で置いてけぼりに…(T_T)

今からINするのは危険やで~! と
慎重なわしが、優柔不断なわしに言い聞かせ
押し目を待ってても、ぜーーんぜん下げないので、
シビレを切らしてINしたら、
あらまーー! 一瞬で-4千近い損切り~…

そして、、、その後は
お決まりコースの、+150円S高に…

S高直前に少し取り返せはしたものの、
狙ってた銘柄が150円も暴騰したのに、
なんで利益は+6.326円なの? んもーー!(`へ´)

これでイライラして、
恐れていた飛び付き症候群が顔をだしてしまい
シリコンスタジオ-22千と-13千の大ヤケド…
やっぱ、まだまだ甘ちゃんのようです…

もっといけなかったのは、
それを取り返そうと、むきになってしまった事!!
結果的に大怪我はせんかったけど、
絶対にやってはいけないトレードをやってしまったので、
大反省です!!

シリコンスタジオが13時半に11600円を割った時、
目の痙攣が激しくなったので30分ほど仮眠休憩して
14時過ぎに株価を見たら、どっひゃぁぁ!12300円に!

マジ、浦島太郎状態でした… 残念!!

さすがにここで飛び付くのは、懲り懲りさんなので、
なにもしないで終了しました。
もし飛び付いてたら、14時過ぎのナイアガラの滝
フルっちんでダイブしてたと思います。 ぶるぶる(悪寒)

---

今日は途中でプッツンしそうになっただけに、
少ないとは言えプラスで終われたことは
めっちゃラッキー!!
大怪我しないで、ほんまによかったぁ~!!^^


ラッキーと言えば、振付師のラッキィ池田さん。
最近見かけないなぁと思ってたら、
妖怪ウォッチの振り付けを担当されてたようで、さすがっすね!


明日は9時40分から終日、プチ介護で実家なのです。
 (痔が悪化してて車に乗るのが辛いっす

危険な香りぷんぷんなので、
明日こそ飛び付き絶対禁止!! です。

ではでは、明日も頑張ろう!!


≪取引≫ 27勝13敗3分
3906 ALBERT -4.130円
3823 アクロディア +2.190円
4777 ガーラ +6.326円
3815 メディア工房 -11円
3907 シリコンスタジオ +11.119円

≪本日の最大ドカーン↓≫
シリコンスタジオ -22.071円 又やってしまった(>_<)

≪本日の収支≫(税引前)
+15.494円

≪資産≫ (生活費、治療費、他の投資などで増減します)
2.304.000円(千円未満切捨) ※スイング銘柄の評価損益含まず
 ⇒優待クロスのイオンモール、デライト、北海道及びアークスを売却。
 ⇒他の投資で+25000円の収入。

お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!


株式デイトレード ブログランキングへ

松井20150225-1


スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!