難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
   スポンサーリンク
本能痔の変
2015年03月06日 (金) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!



ご訪問いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!

株式デイトレード ブログランキングへ



今日という今日は、つくづく自分が嫌になりました。

ずっと以前から、同じことの繰り返し・・・

負けた日はいつも同じ事書いてるし、
読む側も、「爺さん又同じ失敗してるんか!ほんまに成長せんなぁ」
って感じで、嫌気がさすと思うんですよね?
そんな懲りないわしですが、
少しだけでも反面教師になれば幸いです^^;

だから、ほんとに申し訳ないでが
又同じこと書いちゃいますぅぅ…m(_ _)m (すすり泣き)

---

朝から慎重にポテンヒットや振り逃げを重ねて、
午前の段階で+2万ぐらい。

それを午後に溶かしてしまいました~~ orz


又、切れ痔が悪化したのと、眠いのとで
13時すぎで一旦終了し、ボラギールをすりすりして、
30分ほど横になって仮眠。

で、14時前から再開した途端、
シリコンスタジオのナイアガラにダイブして、すべてがおじゃん・・
寝起きってのも災いして、なにが何だか分からず、
買って数秒で-11千の損切りどす…(T_T)

そこでやめときゃよかったものの、
又もや本能のまま
ドスンと落ち出したナイフを真剣白羽取りしようとして
万事休すで、-31千の大怪我に…(>_<)


最初の-11千は或る意味仕方がないけど、
-31千のほうは、”すぐに取り返したい!”というあせりだけで
強引にINしてるので、言語道断!!

 これぞ、本能痔の変!冗談言ってる場合かよーー^^;


最後の15分で
2万ほど取り返して収支は少しのマイナスで済んだけど
それとて、無茶なトレードの連発で、
決して褒められるような内容じゃなかったです。
一つ間違えれば-10万の可能性もあったと思うし。


毎日、頭の中では、((反省、反省、明日こそは!))って思ってるけど
一晩たつと、なーーんも変わってない、いつものわしが
PCと睨めっこしてるわけです。 


・落ちるナイフを、なんで地面に落ちるまでに掴もうとするのか?

・躊躇して見てる間、ずっと上げ続けてしまうと、
 一瞬、噴いたタイミングや、止まったタイミングで
 なんで手をだしてしまうのか?
 これこそ、高値掴みやんかっ!!


午後は負けてばかりで相性最悪やし、
来週から
午前が+の場合、午後はやめとくかも?です。


結果的に株の神様に-3千で許してもらえたので、
来週こそ、バカなことは絶対しない!!と肝に銘じたいと思います。


日曜はプチ介護で実家の予定。

ではでは、素敵な週末を!!


≪取引≫ 34勝11敗3分
3688 VOYAGE +1.987円
4777 ガーラ +468円
3907 シリコンスタジオ -5.293円


≪本日の最大ドカーン↓≫
シリコンスタジオ -31.100円 もう、なーんも言えねぇ

≪本日の収支≫(税引前)
-2.838円

≪資産≫ (生活費、治療費、他の投資などで増減します)
2.345.000円(千円未満切捨) ※スイング銘柄の評価損益含む
 ⇒持越しの評価損益は前日比+6千

お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!


株式デイトレード ブログランキングへ

松井20150306


スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!