難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
   スポンサーリンク
ジャブの応酬
2015年03月12日 (木) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!



ご訪問いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!

株式デイトレード ブログランキングへ


毎日、繰り返してる朝イチからの大損。
今日こそは絶対に避けようと、かなり慎重に売買したけど
下手っぴが骨の髄まで染み込んでるみたいで、
取ったり取られたりの繰り返し…

やっぱり今日も大きく取れるタイミングで薄利撤退したり、
見せ板に踊らされてINした途端に、スッコ~ンと下げて
-1万損切ったりで、
クロスカウンターを食らうようなダウンこそなかったものの、
ジャブの応酬で、有効打のない一日でした。

シリコン、こんな感じでジャブの応酬…(53から1の順
シリコンS20150312

14時20分頃の、イマジニアちなみにわしは、今、痔やぁ^^;)の
反発にも、
((可愛いやっちゃのう、わしは騙されまへんでーー!))と
買うのを我慢してたら、、あれよあれよでぐんぐん上昇…
えーーい!と、かなり遅れて200株だけINしたら
あっという間に-20円ぐらい下げてしまい、
あせって買値近辺で撤退したら、真っ赤で長~い陽線の、
新しいローソク足が出てきてこんにちは~(T_T)

同じ時間帯に
シリコンが雪崩を描きそうな予感がしたので
プレ空で売り注文しようかと、悩んでたら、
イマジニアに気を取られてる間に、案の定、底抜けに・・・ 無念!

今日はずっと
-1万から+15千の範囲でうろうろしてたので、
途中、イライラ病がでてきそうになり、危なかったです。

最後は無茶はせず、15時前から仮眠してました。


しっかし、株って、難しすぎますわぁー


---


今日も大失敗してたら、やる気そのものが無くなりそうだったので
とにかく大怪我だけは避けようと決めてトレードした結果、
微益とはいえ、+で終われたのは救いでした。



そして、朗報!!!(デイトレとは直接関係ないけど、、

わしには珍しく、
リートのIPO、ヘルス&メディカル投資法人に当選しました!
IPO20150312.png

リートなので大きな動きはないと思いますが、初値+3万なら
御の字です!^^  日興さん、ありがとう!!


ではでは、明日も頑張ろう!!


≪取引≫ 36勝20敗6分
9418 U-NEXT -1.044円
6871 マイクロニクス +482円
4644 イマジニア -2.385円
3907 シリコンS +7.371円
2379 ディップ +965円


≪本日の最大ドカーン↓≫
シリコンS -10.070円 進化して類人猿レベル?

≪本日の収支≫(税引前)
+5.389円

≪資産≫ (生活費、治療費、他の投資などで増減します)
2.282.000円(千円未満切捨) ※スイング銘柄の評価損益含む
 ⇒持越しの評価損益は前日比+2千 日経についていけない…

お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!


株式デイトレード ブログランキングへ

松井20150312-1

松井20150312-2


スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!