難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
   スポンサーリンク
3月第2週 収支
2015年03月14日 (土) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!






今週は特に酷い一週間でした。

週間ワースト記録達成っす…(T_T)

板やチャートの動きに惑わされてるだけで
自分がやろうとしたことがまったく出来ず、
ストレスが溜まりまくりの日々が続いてます。

負けてるトレーダー特有の精神状態・・・

それがダメだって理解してるつもりで
実は何一つ分かってないんですよね~(むせび泣)


自分を卑下するばかりでは何一つ解決せんけど
どうすりゃ利益を積み上げれるのか?
正直、悩みまくりです。


もうこれ以上、負の連鎖を続けるわけには
いかないので、3月早くも後半ですが、
欲をかいたり、
逆に自分で勝手に諦めたりしないで、
相場相応の物差しを使って客観的に望みたいと思います。
生活費を取り返そうとあせってしまうと
又閻魔大王と貧乏神が現われそうやし。。

うーーん、暗いっすねぇぇ(暗くてごめんなさいm(_ _)m

んがーー! 負けないゾーー!!


ではでは、素敵な週末を!!


もし下を向いたままならば、
 虹を決して見つけることはできないだろう
」 by チャップリン


 9日(月):+22.529円
10日(火):-83.241円 大負け…
11日(水):-12.186円 取り返そうとして失敗
12日(木): +5.389円 どうしても勝ちきれない
13日(金):-20.332円 水曜と同じであせって失敗

合計:-87.841円(税引前)



スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!