難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
   スポンサーリンク
MKプラ転、わし仰天!
2015年03月20日 (金) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!



ご訪問いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!

株式デイトレード ブログランキングへ


まず最初、
昨夜に材料が発表されたミクシィが強い!と予想し
9時前からウォッチング~!

ミクシィは、先週13日までずっと保有してたのに、
泣かず飛ばずだったのとIPO抽選資金が必要なため、
泣く泣く売却してたので、
尚更、買い戻す気満々でした!
朝の気配を見るまでは…

うーーん、やっぱいつものミクシィなんかなぁぁ
と諦めて、他の銘柄でトレードしてたら、
ずっと弱かったのに10時前になって突然の暴騰… 
それなら何で朝から上げへんの? んもーー勘弁してよー(>_<)
ミクシィ20150320

そんな異端児ミクシィは無視して
実際にトレードしてたのはMKシステム
こいつでも大失敗してて、MKに粘着すればいいものを、
MKやコラボスが強いんやから
シリコンSも強いやろ!!と勘違いして
シリコン買って、長めの時間苦戦して
-5千の損切りする間に
哀れ、MKシステムが1000円もの大反発…(T_T)


そして、、
14時過ぎに睡魔に襲われ30分ほど仮眠。。
目が覚めてチャートを見た瞬間、ビックラこん!!

MKがプラ転、わし仰天ーー!!(@_@)

もうろうとした意識の中、驚いて買い注文をクリック・・・
その直後、完全に目が覚めて…(これ、ヤバすぎますね^^;
速攻+2ティックで決済したので、大勝ちも大負けも
回避できました^^; うーーん…油断といえば油断ですが
ほんま、儲けのチャンスタイムに全然縁がないです。
MK20150320.png

頭とシッポはくれてやれ!という格言があるけど、
わしの場合は、美味しい身の部分と一緒に、
時にはブランドバッグまでプレゼントする優しいパパさんで、
いつも骨センベイばかりを食べちょります(´ε`)


反省点は
・ミクシィを早くに諦めた事と、
・MKの2回の大チャンスをものに出来なかった事!

この性格、治らんのかなぁぁ…orz

---

MKの連鎖売りにつかまって、
一撃-23千の大怪我ってのもあったけど、
結果として、
プラスで終われたので、少しは救われました^^


でもね..... 今日は生活費15万の出金日なんす。
こんなんでは、いつまでたっても妻がパートを
辞めれないので、なんとかしないと!!
んがーー!


そんなこんなで、いろいろありますが、
来週も頑張りましょう!!!

ではでは、素敵な週末を!!


≪取引≫ 13勝3敗2分
3910 MKシステム +20.048円
3742 ITbook -310円
3907 シリコンS -5.063円


≪本日の最大ドカーン↓≫
MKシステム -23.068円 指し負けで売れずに下落 

≪本日の収支≫(税引前)
+14.675円

≪資産≫ (生活費、治療費、他の投資などで増減します)
2.217.000円(千円未満切捨) ※スイング銘柄の評価損益含む
 ⇒3末優待用1個保有中
 ⇒生活費出金-15万
 ⇒買い物代-4千

お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!


株式デイトレード ブログランキングへ

全取引
松井20150320-1

松井20150320-2



スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!