難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
   スポンサーリンク
3月第3週 収支
2015年03月21日 (土) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!






先週が最悪の一週間だったので、
今週は慎重なトレードに終始しました。

その分、どうしてもチャンスを逃してしまうけど
その中には、自然体でトレードさえすれば
大きく稼げたチャンスが何度もあったので
チャンスをものに出来るかどうかが
今後の課題です。

今週思ったことは、
先の事を考えすぎて、目の前のチャンスを逃がした事!

1秒先の事も分からないのに、
未来の事なんて、尚更分かるわけないやん!!

経験上、
10回中、8回上げて2回下げるタイミングだったら
それは絶対INすべきなんですよね。

もしも逆に動いてしまった場合、
或いはやばい空気を感じた時は、
速攻で損切ることが出来るかどうかも、重要!!

分かったようなことを書いてますが、
わしが一番分かってまへん…^^;  

年初の資金を割ってきたので、来週は正念場!!
中学以来…ん?)一皮剥けて、大きくなるゾ!!


そうそう、
松井証券のネットストックハイスピードが
22日(予定)にシステム改定されます!!
わしもいろんな要望を出してましたが、
要望どおりの改定内容です!^^
素早く対応される姿勢は、決してお世辞じゃなく、
さすがですね!


ではでは、素敵な週末を!!


もし下を向いたままならば、
 虹を決して見つけることはできないだろう
」 by チャップリン


16日(月): +2.462円 取ったり取られたり
17日(火):+10.600円 私用で朝は30分のみ
18日(水):   休み  ノートレ(お墓参り)
19日(木):+85.932円 お墓参りの御利益!
20日(金):+14.675円 チャンス逃しまくり

合計:+113.669円(税引前)
 ⇒内、IPO利益:+59.190円




スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!