難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
    スポンサーリンク
MKがコラボスとコラボ
2015年03月23日 (月) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!



ご訪問いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!

株式デイトレード ブログランキングへ


うーーん、
又もや、朝からお約束の損失計上~(T_T)

ショーケースの9時前の気配がS高張り付きだったので
コラボスMKシステムも、連鎖上げで強い!と予想。

MKは気配が弱かったけど、コラボスに連動して
値が付いたあと反発しそうだったので、突撃開始!

ところがどっこい、あっちゃーー(>_<)
速攻で返り討ちに遭って、あえなく-1万の損切り…

そんなはずじゃ、と自分の勘違いに気付かぬわしは、
調子こいて何度かINし、今度は-19千の損切り…(>_<)


二度も痛い目に遭って、やっとこさここで
 コラボスが右肩上がりで強いのに
 何でわしは買わないの?
 
と気付き、途中からコラボス中心の売買に
切り替えました。

この動きやったらコラボスもS高するでーー!と
動きだしたところでINして-19千の大損ってのが
懲りずにあったけど、、、
結局、本当にS高張り付きになったので、
もっと自分を信じて、攻めるべきでした。


それでも、後半はそれなりに立ち回れたし、
MKがコラボスとコラボん?^^;)してくれたりもして、
その結果、MKで一度大きく取れたお蔭で、収支もプラ転し、
本当によかったですぅ(^ε^)


ミクシィを意地になって売買しなかったり、
上げてる途中でINしたITbookで損失だしたりして
ダメなところも一杯あったけど、
今日のよかったところは、
負けたあと、それを取り返そうと必死にならなかった事!!

必死になってたら、
もっと大きな利益を残せたかもしれんけど
一つ間違えれば、この前みたいに10万近い大損を
ぶっこいてたかも…
だから…わしにとっては、十分満足できる結果でした!^^y


ネットストックハイスピードが改善されて
使いやすくなったので、ストレスを感じなくてよかったです。


今日のわしは、
前半最悪だったけど、後半に1ゴール、1アシストを決めた
土曜日のドルトムントの香川選手みたいな一日でしたぁ!!


ではでは、明日も頑張ろう!!


≪取引≫ 25勝9敗1分
3910 MKシステム +24.304円
3908 コラボス +8.229円
3742 ITbook -610円
4644 イマジニア +786円


≪本日の最大ドカーン↓≫ ※本日の-1万以上のすっとこどっこい
MKシステム -19.062円 勝手な妄想描いてた 
コラボス -19.037円 買いタイミングのミス
MKシステム -10.062円 朝イチのお約束?

≪本日の収支≫(税引前)
+32.709円

≪資産≫ (生活費、治療費、他の投資などで増減します)
2.242.000円(千円未満切捨) ※スイング銘柄の評価損益含む
 ⇒3末優待用1個保有中

お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!


株式デイトレード ブログランキングへ

松井20150323-1

松井20150323-2



スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!