難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
   スポンサーリンク
握力と血圧のバランス
2015年03月24日 (火) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!



ご訪問いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!

株式デイトレード ブログランキングへ


まず最初にミクシィ!

3月7日にスイング目的で買って、
3月14日に諦めて、+6千で売却。
そして今日、合算で+6万円も上げるなんて…

昨日も今日も水を得た魚状態で、
なんで持ってる間に起こってくれへんのー?(T_T)
んもーー ビビンチョ!(←これ完全に昭和ですね^^;

そんな意地っ張りなわしは、
悔しいので、今日もミクシィは無視でした!
はっはっは!(そして一人になって号泣


そんなネガティブな話はよし子さん!
実際、トレードしたのは、ショーケース!!

予想外に早い段階で値が付いたので、
なーんか気色悪かったけど、気にせずIN!

粘り腰で握力の強いトレーダーさん達って、
勝つ時は思いっきり大きなリターンを稼ぐので
わしも、少しはマネ出来ないものかと思い、
ドキドキして血圧がヤバかったけど、
おしっこチビリながら、出来るだけ粘ってみました。

そして、一撃、+35千ゲッチュ!^^

よっしゃーー! わしって天才!?


と、、、喜んだのも束の間、、、
2回目も粘ったら、+2万から急降下して
-14千と、あっさり返り討ち…(>_<)

行って来いとまではならんかったけど、
難しいわーー!

それでも、差し引き+2万で終われたので、
めっちゃラッキーでした^^


決済しないで粘ってる間の血圧がヤバそうなので、
そのあとは、いつもの内野安打作戦に戻して
取ったり取られたりして、12時半で終了しました。

---

現実の握力も病気のせいで成人男性の半分以下やけど
トレードに関してはもっとひどくて握力ゼロなので、
わしには無理かも? です。

スイングだと気にならないのに、
デイトレで時間軸を伸ばすと、
めっちゃ難しく感じるのはわしだけ?

うーーん、負けへんゾー!!


ちなみに、3末優待狙いで
松井に60万入金して、4銘柄クロス中~。
よし爺一押しの松井玲奈ちゃんに60万とちゃいまっせ~^^;
他ではGMOにも入金してクロス中でおます。


ではでは、明日も頑張ろう!!


≪取引≫ 14勝5敗
3445 RSTechnologies -712円
6038 イード +6.187円
3910 MKシステム +6.886円
3908 コラボス -6.033円
3909 ショーケース +23.910円
1430 Fコーポ -4.022円


≪本日の最大ドカーン↓≫ 
ショーケース -14.033円 粘りすぎてドボン… 

≪本日の収支≫(税引前)
+26.216円

≪資産≫ (生活費、治療費、他の投資などで増減します)
2.250.000円(千円未満切捨) ※スイング銘柄の評価損益含む
 ⇒優待目的で全国保証、日産車体、三浦工、ドウシシャなど
  松井とGMOで8社クロス中(金利、手数料など考慮済み)
  ※他に1社、長期優待で保有中 ←これ悲惨…

お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!


株式デイトレード ブログランキングへ

全取引(下から上の順)
松井20150324-1

松井20150324-2


スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!