難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
   スポンサーリンク
シンデンで死んでん
2015年03月25日 (水) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!



ご訪問いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!

株式デイトレード ブログランキングへ


・S高張り付きで終わったシンデンハイテックス
・安値から+1000円で終値も+700円のシリコンS
・一時はS高の可能性まであったエイミング

この3銘柄を中心にトレード!!

狙いはバッチリ!!!

 ・
 ・
 ・

だったはずなのに、、、結果は、

 -43.000円どすえーー(>_<)



本日上場のシンデンに値が付いたので、迷わずトレード!
ところが、3度目に買った瞬間、一気に売り叩かれて、
大底でいつものパニック売りして-23.616円・・

そのあとも、見てるとぐんぐん上げるし、
買ったら、それが合図になって
買い板消えるし、ずるずる下げるし・・

実力ないのに、運まで見放されて、
もう踏んだり蹴ったり…orz

シンデンを昼前に持ち越そうかどうか悩んだ挙句に
((持越しは危険やぞー!))とチキンよし爺が囁くので
買うの止めたら、
午後イチに急騰してあっさりS高張り付き。。

午後も12時30分直前も含めて4、5回注文入れたのに、
タッチの差で一度も買えずにS高まで直行…(T_T)

しっかし、注文入れた瞬間ハエみたいに出てくる
1ティック上の自動注文…
これ、なんとかならんのかい?


他の2銘柄でも、同じようなことが何度も起こって、
精神状態もズタボロ…
ずっと焼けクソ状態で売買繰り返してました。

こんなん、ずっと繰り返してるアホ爺さんに
神様もソッポを向いたのかもしれません・・

なんか、途中からアホらしくなってきてたので、
こんな性格では、トレーダー失格っすね(T_T)

こんな暗い日記なんか、誰も読みたくないやろし、
今日はこの辺で失礼しますm(_ _)m

今日のわし、シンデンで死んでん・・・
 (おあとがよろしいようで~^^;

ではでは、明日こそ、明日こそは、頑張ろう!!


≪取引≫ 71勝31敗1分
3911 Aiming +8.032円
3445 アクロディア -3.027円
6038 イード -669円
3910 MKシステム -19.049円
3909 ショーケース +2.477円
3457 ハウスドゥ -8.624円
3907 シリコンS -633円
3131 シンデン -22.702円


≪本日の最大ドカーン↓≫ 
シンデン -23.616円 他でも数回被弾… 

≪本日の収支≫(税引前)
-42.857円

≪資産≫ (生活費、治療費、他の投資などで増減します)
2.201.000円(千円未満切捨) ※スイング銘柄の評価損益含む
 ⇒優待目的で全国保証、日産車体、三浦工、ドウシシャなど
  9社クロス中(金利、手数料など考慮済み)
  ※他に1社、長期保有分は前日比-6千…悲惨

お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!


株式デイトレード ブログランキングへ

松井20150325-22

松井20150325-2


スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!