難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
   スポンサーリンク
絶滅危惧種
2015年04月09日 (木) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!



ご訪問いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!

株式デイトレード ブログランキングへ



今日もリハビリ中につき、
コツコツトレードしましたが、
ロットは少しだけ大きくしました。
それでも、極小には変わりません^^;

結果は、昨日の再現みたいな一日で、
利益が残ったのは、よかったけど
どうしても、チャンスで静観する癖が治りましぇん(T_T)

上下動を繰り返してるボックス圏だと
内野安打狙いで、セコセコトレードが増えるけど、
ボックスを突き破って、トレンドが発生すると
チキン爺じぃが顔を出してしまい
あーー、なんであそこで注文をキャンセルしたんやー!?
と、後悔してる間に、
株価はそんな事お構い無しに、大暴騰…(>_<)

途中からはあせって何度か注文したけど
買い板の数ティック下に出してしまうので、
追いかけっこになってしまい、ことごとくチャンスを
逃がしてました・・・orz
そして、飛び付き買いに近いのが1回あって、
ほんとに危なっかしい爺さんです。

FVC倉元に神経を集中してトレードしてたのに
なんでいつもこうなるの??

FVC、こんな感じ…
FVC-20150409.png

続きまして、倉もっちゃん…
倉元20150409


自己嫌悪で13時前にトレードを終了して、
副作用の睡魔にも負けて、ふて寝してました。。

---

こんなやり方でええんやろか?

昨日も今日も
たった一度のドカーンでマイナスに落ち込むような
そんな微小利益なので、もしも20勝1敗だったとしても
収支がマイナスになる可能性が高いやり方。。

一週間の日別収支で考えても、
一日の失敗トレードで4日間の利益がアッという間に
吹っ飛んでしまうようなやり方なんす…(´へ`)

実際に今週は
火曜の負けを、残り3日間の利益でも取り返せてないし…


要するに、今日で言えば、
FVCの急騰場面で利益を積み上げないと
絶対に生き残れない、
いわは、絶滅危惧種です!!

そういう意味では、大反省な一日でした。

”反省”だけで終わってしまうと、何の意味もないので、
実戦で証明できるよう、
 明日も、頑張ろう!!!
  ※クソ真面目な日記で、ごめんちゃいm(_ _)m


≪取引≫ 16勝2敗6分
3913 sMedio +955円
3904 カヤック +2.630円
5216 倉元 -12円
3907 シリコン +4.894円
8462 FVC +2.014円

≪本日の最大ドカーン↓≫
FVC -905円 昨日と一緒で大噴火直前の損切り・・

≪本日の収支≫(税引前)
+10.481円

≪資産≫ (生活費、治療費、他の投資などで増減します)
2.166.000円(千円未満切捨) ※スイング銘柄の評価損益含む


お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!


株式デイトレード ブログランキングへ

全明細
松井20150409-1

松井20150409-2


スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!