難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
   スポンサーリンク
4月第3週 収支
2015年04月18日 (土) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!






今週は、大きな勝ちも、負けもなく、
週間収支は、な、な、なんと、、、

 +379円なり~~! トホホ…(´へ`)


一番ダメなのは大負けを続ける事やけど、
可もなく不可もなく、ただ単に無駄な時間だけが
流れていくトレードも、絶対にあきません!!

そういう意味では、
先月からずっと時間を無駄にしてるわけで、
真剣に考え直さないと、手遅れになってしまいます。

病気で言えば、
重篤にはならないけど、
ずっと痛みが続いて体力が無くなってしまうパターンで
トレード結果が持病と同じ状態になってきてます…(T_T)

大負けを回避するのが目的じゃなく、
余裕で生活できるようになる事が、最大の目的なので、
来週こそ、ちゃんとした利益を稼げるよう、
頑張りたいと思います!! キリッ!(`ε´)


引き続き、下記ルールは継続です!

★飛び付き絶対禁止!!
★徹底的に待つ!!
★素早い損切り!!
★-3万以上になったらトレード終了!!


ただ、、「徹底的に待つ!!」に関しては
トレンドが発生したかどうかで判断したいと思います!
難しいかもしれませんが、
ある程度はリスクを取らないとどうしようもないし、
今のままでは、あまりに下手っぴすぎるので・・・

来週は、アルゴに負けず、
勇気を持って、頑張ろう!!


ではでは、素敵な週末を!!


13日(月):-16.211円
14日(火):+12.117円
15日(水):-19.536円
16日(木):+17.120円
17日(金): +6.889円

合計:+379円(税引前)




スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!