難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
   スポンサーリンク
4月 月間収支
2015年05月02日 (土) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!






4月が終わり、これで丸々二ヶ月間、
ずっと糞づまり状態が続いております(´へ`)

チャンスで利益を伸ばせない限り、
ずっとこんな状態が続くはずなので、
資金減少→強制撤退→家庭崩壊は時間の問題!

9勝1敗だったとしても、
収支がマイナスになってしまうやり方から
絶対に脱出しないと!!!

このまま毎月10万づつ減ったとしたら、
来年の今頃、わしはここには居りませぬ…(T_T)

一にも二にも、下記ルールを守って
自分を信じ、熱くならずに
淡々とトレードできるようにならないと
生きていけないのが事実!!

んぎゃーー!!負けないゾーー!!

<マイルール>
★飛び付き絶対禁止!!
★徹底的に待つ!!
★素早い損切り!!
★-3万以上になったら一旦頭を冷やす!!


★振り回されるな!自信を持て!!


GWでリフレッシュして5月相場も頑張ろう!!


大切なのは、自問自答し続けることである」 by アインシュタイン

---


※今回から月末のみ週間収支と月間収支を
  一つにまとめます。

27日(月):+15.498円
28日(火):-34.898円
29日(祝): --- 
30日(木):+15.145円

週間収支:-4.255円(税引前)



第1週: +4.139円 2勝1敗
第2週: +2.697円 4勝1敗
第3週:  +379円 3勝2敗
第4週:+25.591円 4勝1敗
第5週: -4.255円 2勝1敗

月間収支:+28.551円(税引き前) 15勝6敗

 税引後:+22.751円

4/30
別途、新規投資に60万出資!



スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!