難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
   スポンサーリンク
対岸のS高
2015年05月15日 (金) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!



ご訪問いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!

株式デイトレード ブログランキングへ


今日もチャンスで逃げたり、
最後の押しで損切ったりで、
トレードスタイルは一向に改善されませんでした…

テラスカイの始値14330では手を出せず、
ほんのちょっと静観してたら、上げてしまい、
最初に乗ったのが14480円。
朝の一瞬の躊躇で15千も儲け損ねてます…orz


そして、狙ってたGUスタートのそうせいが値を付けたので、
若干躊躇のあと、テラスカイの二の舞はゴメンなので
4450円で果敢に攻めたら、30秒後に一瞬4400円を割ってしまい、
あわてて4400円に売り注文を入れたけど、
入れた瞬間、「わし、又アホな事してるやん!」と気付いて
注文キャンセルしたつもりが間に合わず
タッチの差で売れてしまい-5千の損失確定…
そして、そこから急騰して4715円のS高ですわーー(T_T)

買うのが30秒早すぎて、注文キャンセルが1秒遅すぎました(>_<)

ちなみに、そうせいの今日の安値が4385円って・・
笑うしかないですね…(すすり泣き)


そのあとも、テラスカイを売ったら200~300円上げたりとか、
買わずにシミュレーションだけしたら、必ず上げたりとかしたけど
11時前で一旦終了し、
午後も副作用の睡魔やめまいと闘いながら、
何とか1度だけトレードしたけど、あえなくお昼寝タイム・・



そして、14時過ぎに目が覚めたので、
ボケーとしながらテラスカイを見てたら、
いきなりフルスロットルの狂い上げモード炸裂で
一気に+3000円のS高なのねーー!!

調べてないけど、何か材料でたのかな?

テラスカイ20150515


昔なら真っ先に飛び付いてたけど、
今のわしの投資帖には
飛び付き”という言葉はございましぇん!
余計なことして大怪我するのが嫌やったし
寝起きで脳波もさざ波のような状態だったので、
良い子の僕ちゃんは、撤収と決めてずっと我慢しとりました!
エヘン!!えらいでしょう?
おっといけねぇ!目にゴミが・・(と、女子トイレに入ってむせび泣き…


おっ!これは!と気付いた時に
素直に買ってたらレバ、10分間で+20万の利益
だったという事実…

売買した2銘柄が共にS高したっちゅうのに、
こんな薄利では、ほんとにマズイです(´へ`)

要するに、いざトレードを始めたら
強気とか弱気とかの感情を捨てて、
無の境地で、需要と供給のバランスに合わせて
素直に売買すればいいのかい?

そんなん出来るんやろか?
ふぅぅ・・・ こんな事言ってる時点で
考えすぎてるんやろなぁぁ…

---

実は、ナンピンや大怪我防止のため
松井には現時点で50万ほどの資金しか入れてなくて、
テラスカイが急騰したことで、
ついに資金不足で買えなくなってしまいました。。
来週もテラスカイでトレードする可能性があるので、
選択肢を狭めないために、
月曜に10万ぐらい入金するかも、です。


今日も儲け損ね連発やけど、
お蔭さまで+で終われたし、
来週もトレードさせてもらえる状況に感謝して、
来週こそは、
チャンスでせめてお頭(かしら)ぐらいは食らい付けるよう、
頑張ろうじゃあーりませんか!^^

名付けて、胴体をシッポはくれてやれ!!作戦だっ!!


ではでは、素敵な週末を!!


≪取引≫ 8勝1敗
4565 そーせい -1.098円
3915 テラスカイ +22.610円

≪本日の最大ドカーン↓≫ 
そーせい -5.024円

≪本日の収支≫(税引前)
+21.512円

≪資産≫ (生活費、治療費、他の投資などで増減します)
1.479.000円(千円未満切捨) ※スイング銘柄の評価損益含む

お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!


株式デイトレード ブログランキングへ

松井20150515


スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!