難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
    スポンサーリンク
今月の利益がパー&明日も地獄・・
2015年05月18日 (月) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!



ご訪問いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!

株式デイトレード ブログランキングへ



テラスカイを触って
一発目で地獄へ真っ逆さま・・-43千…

その熱も冷めない間に、
二発目で-49千… ワースト記録更新?


途中もいろいろあったけど、
細かい内容を書く気力がございましぇん…ご勘弁をm(_ _)m



そして、、、地獄はこれだけでは終わりませんでした。。

極め付けの超ド級のマヌケなトレードは、
14時58分に色気を出して、テラスカイにエントリーした事。。

買った瞬間に止まったので、
2~3千円上げたら売ろうと、KYなわしは平和な空気のまま
粘ってたら、、59分直前になって怪しい空気…
当然のことながら、持ち越す気なんてサラサラないので
買い板にぶつけて軽傷(最悪でも-5千ぐらい?)で撤退した、、、
つもりが・・・

クリックした瞬間、ドスンとナイアガラ…
一瞬、自分の注文が約定したように見えたけど、
約定音が鳴らないーー(>_<)
板を上にスライドさせたら、わしの注文が残ってまんがなぁぁ!!

あせって-15千ぐらいの損切り覚悟で再度注文入れたら
又もや同時にドスンと下げて、
ここで呆れてしまい、最後の30秒も板を放置したままでいたら
ぎりぎり届かない状態が2度あった直後に更にドスンと下げて、
-42千の評価損を抱えたまま、ジ・エンド・・・
これ、、わずか2分間の出来事なんす…(T_T)


評価損と合わせると、
今日の損失は-10万円(T_T)


それも、最悪の終わり方なので、
明日は間違いなくGDスタートやん!
悪い予想はほぼ100%当たるしーー(発狂)

そうなると、もう立ち直れそうにないし、
わしの日記なんて大勢に影響ないやろうし、
明日以降、日記を書くかどうかは、
精神状態と相談して決めたいと思います、です。
すみませんm(_ _)m

---

最初の大損のあと、1万取り返した時に、
まだ早い時間だったし、
今日はルールは無視して、+-0のイーブン目指そう!
と言う気持ちになりました。

その結果が、この滅茶苦茶な内容です。

ルールを守っていたら、-4万ぐらいで終われてました。

自分で自分に嘘をついたことになり、
損失額よりも、これが一番キツイです。


先日ご指摘受けたように、
どうやら、わしにはデイトレは無理のようです。
一日数千円ならまだしも、生活費を稼ぐなんてことは、
おこがましい事なんだと、やっと気付きました。


長期スイングのつもりで、
4月末に別の投資に60万も使ってしまったので、
残りでスイングするのも難しそう。
スイングといっても、何週間も樽に寝かせておく余裕もないし。
2日~5日程度がベスト?

結局、デイトレになってしまうかもしれへんけど、
メンタルが治らない以上、時間軸とかの視点を
いろいろ考えてみようと思います。



皆さんはこんなアホなことしないよう
さすがにされないでしょうが^^;) 明日も頑張ってくださいまし!!



≪取引≫ 29勝13敗3分
6031 サイジニア -5.311円
3915 テラスカイ -57.335円
4565 そーせい +4.944円

≪本日の最大ドカーン↓≫ 両横綱&大関クラス…
テラスカイ -49.092円
テラスカイ -43.094円
テラスカイ -24.093円
サイジニア -17.043円 +1万弱から粘りすぎて大失敗

≪本日の収支≫(税引前)
-57.702円

≪資産≫ (生活費、治療費、他の投資などで増減します)
1.380.000円(千円未満切捨) ※スイング銘柄の評価損益含む
メッキが剥がれたテラスカイ持越し、評価損-42千

 ※追伸! 金曜に書いてたとおり、今朝10万入金済みです。

お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!


株式デイトレード ブログランキングへ

松井20150518-1

松井20150518-2

松井20150518-3


スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!