難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
   スポンサーリンク
チキンが風見鶏に変身
2015年06月05日 (金) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!



ご訪問いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!

株式デイトレード ブログランキングへ


今日は、日本触媒コラボスとFVCに粘着と決め
朝イチにコラボス買ったら、
日本触媒が始値つけた直後に+3万急騰・・・
慌ててコラボス売って、日本触媒を買ったら、
コラボスが大暴騰・・・orz

そして、日本触媒を1761円で-3千の損切り・・・

 石原さとみちゃんと、西内まりやちゃん、
 どっちも可愛いしぃー、
 そんなぁぁ、どっちか選べと言われてもーー
 うーーん困ったにゃぁぁ(´ε`)
悩んでる理由は放送コードに引っかかるので言えましぇん^^;

そんな優柔不断なわしは、朝から振り回されてばっかしで
チキンはチキンでも今日のわしは風見鶏・・・

今12時50分ですが、
見てる銘柄は、そんなに動かなくなったし、
日本触媒がまだまだ動きそうな空気ですが、
昨日の反動で体調がヤバイので、今日のトレードは
12時30分で終了し、今、休憩しとります。


見逃してる銘柄があるかもしれないけど、
わしがチェックしてる銘柄は
日本触媒以外、噴いた時に乗っかっても
高値掴みの可能性が高く、
逆に下にドスンと下げたタイミングの
下髭分を取りに行ったほうが、効率が良いような
気がしました。


正直、日本触媒の取りこぼしはめっちゃ痛いです。
松井で持ち越すと手数料が痛いし、
スイング用のGMOクリックの口座は、
IPO抽選用に出金したので、余力がないし、
やっぱこの前、日本触媒を買った時に、
スイングと決めてた意思を貫くべきでした。
これ、かなり大きな後悔です。

結局、スイングしたのが異端児マイクロニクス
こやつは今日もキツイ下げで
13時現在4050円(-130円)…
買値が4295円なので、金利も合わせると
-25.000円の評価損…
今週の微小利益が泡となって消えてしまい、
何もしてない一週間になってしまいました。。(T_T)

一体なにを目指しているのやら? …orz


と、日本触媒を見てみたら、あっちゃーー!
現在、株価1781円(+76円)っすかぁぁ!!
朝から5万円も上げてしまった(>_<)


---


かえいさん推奨の本がたぶん明日届くので、
こういったマニュアル本を読んだことのないわしですが、
肥やしになるよう、真剣に読んで
ちゃんと知識(自信)を付けたいと思います!!


来週は、
おい、みんな、よし爺が変わったらしいゾ!
すげーーー!ポジティブの塊みたいな爺さんや!
キャー!よしリン~私を好きにしてぇ~♪
と、
抱かれたいトレーダー熟年部門で
堂々の第一位を目指します!!
(`へ´)
ん?なんか目的が変わったような気がするけど気のせい?^^;


週間収支は明日昼に更新予定です。
週刊新潮は明後日発売です、的に聞こえますよねぇ?

ではでは、素敵な週末を!!



≪取引≫ 7勝1敗1分
3908 コラボス +10.797円
4114 日本触媒 -2.288円
8462 FVC +1.590円

≪本日の最大ドカーン↓≫  
日本触媒 -3.096円

≪本日の収支≫(税引前)
+10.099円

≪資産≫ (生活費、治療費、他の投資などで増減します)
1.335.000円(千円未満切捨) ※スイング銘柄の評価損益含む

⇒マイクロニクス保有中(13時半現在-13千…)もうダメぽ…

お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!


株式デイトレード ブログランキングへ


松井20150605



スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!