難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
   スポンサーリンク
内野安打、ポテンヒット、振り逃げ狙い
2015年06月15日 (月) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!



ご訪問いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!

株式デイトレード ブログランキングへ



今日はアゼアスエアーテックグノシーに注視!

朝イチは惰性でPDに入ってしまい、
同値撤退…

その直後、グノシーが強そうなので、
最初はジャブ程度に200株で入って、あっさり損切り…
そのあと又、強そうな動きだったので、
二度目のエントリーで二度目のロスカット・・・

月曜いきなりのマイナススタートで
なんか嫌ぁーーな空気で、どんより梅雨の空・・

グノシーを1881円で損切ったら
そこから2000円超えてしまったし、、
いつもの躊躇とか薄利の問題は健在やったけど、
それ以外にも今日はいろんな負の連鎖があって、
他で身動き取れないタイミングでテラスカイが急騰したりして
実力ないのに、運にも見放された一日でした…orz


高めの位置で買ってしまった時は怖いので
2,3ティック上で思わず逃げてしまうのですが、
逃げたあと、いきなり40ティックぐらい上げたりして、
やっぱ、これなんですよねぇぇ… うーーむ

そうかといって、全部薄利で逃げてたわけでもなく、
時々粘ったりしてたんやけど、
そんな時は、まったく動かず、結局、
すぐに買値まで下げてきたりして、粘り負けの勿体ない
薄利や損切りも結構ありました。
そのあとで本格的に上げる事もあったので、
粘る時間軸も中途半端なのかも? 
うーん、ほんと難しいです・・・



M字開脚を見られるぐらい、こっ恥ずかしい、
そんな、よしリン秘密のチャートをあなただけに、、
見せて、あ~げ~るぅ♡ (ゲロゲロ~オエー…orz)

吐きそうになったら、ごめんちゃい^^;

MK
MKシステム20150615

テラ
テラスカイ20150615
---


何をやっても、裏目にでてしまう日は、
無茶は禁物なので、
こんな日は、内野安打狙いのセコセコトレードをやっても
いいのかな?と思い、
後半は、振り逃げやポテンヒットで稼いでました^^;

しっかし、テラスカイの14時半からのジェットコースター
恐ろしす…

運が悪けりゃ、ド偉い目に遭ってたかも?なので、
大怪我せずよかったです。
そういう意味では、まったく不運な日でもなかったです。
 
マイクロ君、今日はずっとダメっぽかったので、
日経に連動? 
うーーん、そんな奴と違うんやけどなぁぁ(´へ`)


明日こそ!明日こそは、
ここぞ!というトレンドで粘れるよう、頑張ろう!!



≪取引≫ 18勝7敗2分
6047 Gunosy -6.741円
3910 MKシステム +8.942円
3915 テラスカイ +10.993円
4587 PD +857円
3161 アゼアス +695円
6291 エアーテック +1.950円

≪本日の最大ドカーン↓≫  
MKシステム -7.0861円 大底で損切り…

≪本日の収支≫(税引前)
+16.696円

≪資産≫ (生活費、治療費、他の投資などで増減します)
1.350.000円(千円未満切捨) ※スイング銘柄の評価損益含む

⇒マイクロニクス保有中(本日-7000円…)又売りが湧いてきた><

⇒IPO抽選のため、本日5万出金

お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!


株式デイトレード ブログランキングへ

松井全明細
松井20150615-1

松井20150615-2


スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!