難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
   スポンサーリンク
シミュレーションの天才
2015年06月16日 (火) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!



ご訪問いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!

株式デイトレード ブログランキングへ


朝から痛みが強く、試しに2回だけトレードしたけど、
マウスを持ち続けてるのがキツイので、
トレードは諦めました。

残りの時間は、横になりながらチャートや
板を見て、ずっとシミュレーションだけしとりました。
こんな時、和室は便利です^^

今日も、
テラスカイの約1000円分の暴騰や、
PDの二度に渡る500円分の急騰や、
FFRIの約700円分の暴落など、
売買しないで予想だけしてたら、
まぁーー当たること、当たること!!
わしって天才?って思えるほど、
予想したタイミングで反発したり、急落したりで、
見てるだけだったら、なんでこんなに簡単なんでしょう?

FFRIで+6万、PDで+7万、
テラスカイで+8万儲かってるはずなんやけど
うーーん、、おっかしいなぁぁ(T_T)

ただ、一度だけ、ここで買いや!と、チェックしたところで
8ティックほど下げたので、本当に買ってたとしたら、
ここで損切ってるんやろなぁ、と簡単に想像できました^^;


で、現実は、、、
9時前からFFRIを空売りしよう!と決めていながら
まだ強そうやん!”と思ってしまい、
逆に買いから入ってる優柔不断なわし・・・
思いとは逆のことして、それで大怪我という
最悪な結果にならなくてよかったぁぁと
胸をなでおろす、そんな朝のひと時・・

---

終わってから、気付いたこと・・
横になりながらでも、板は見れてたんやし、
それなら時間軸を長くして15分足ぐらいで
トレードしてたら、
薄利から脱出できたチャンスだったかも??

むむむ! 気付くの遅いねーん!!


マイクロ大魔王も、
前日終値が高値になって、又ずるずる下げるんやろなぁ
と、当たってほしくない悪い予想まで当たってしまい、
結局、予想以上に暴落して安値引けの-175円…

資金が減ってしまったやん・・ もう限界?
んぐぐ・・・ 勘弁しておくれww!(>_<)


予想外だったのは、本日上場のヘリオス
めっちゃ強かった。

スマートバリューは、明日お祭りになりそうやけど、
即金なので、買えないもどかしさ・・・
ま、仕方がないですね。。


いつもの痛さに戻ってきたし、
ここぞ!というトレンドで、粘れるよう、
明日こそ、頑張ろう!!



≪取引≫ 2勝
3692 FFRI +3.960円
3161 アゼアス +494円

≪本日の最大ドカーン↓≫  
なし

≪本日の収支≫(税引前)
+4.454円

≪資産≫ (生活費、治療費、他の投資などで増減します)
1.336.000円(千円未満切捨) ※スイング銘柄の評価損益含む

⇒マイクロ保有中(本日-17500円…崩壊しました(T_T)

お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!


株式デイトレード ブログランキングへ


松井20150616


スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!