難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
    スポンサーリンク
持ち越したのは、、、、、課題
2015年06月23日 (火) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!



ご訪問いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!

株式デイトレード ブログランキングへ


朝イチは、
今日こそ薄利は懲り懲りや!との思いで
FFRIが少し下げたタイミング(9220円)で
果敢にエントリー!

しかーーし、かかし、たかしは反町!!

  上げてくれなーーい・・・(>_<)

買った直後は2ティックぐらいの上下運動があったけど
すぐ様、間髪入れずにスッコーーンと9080円まで急落・・

又かよーー!(T_T) と、泣きながら見てたら、
徐々に戻してくれたので、
わしは必死のパッチで逃げて、その結果、同値撤退に・・

で、直後に9320円に・・・


まぁ、この値幅程度なら仕方がないと自分に言い聞かせて
何度かトレードしたけど、
しょっぱなに、いきなりあわや大損コースを経験しただけに
もう粘れる精神状態じゃなく、
ましてや長めのトレンドが起こる空気も
そんなに感じなかったので、まったく粘れず、
薄利の連続・・



朝の気配を見てた時に、
今日もDITは値付かずのS高と勝手に決め付けてて
別ページのチャート画面に移してしまい、
まさか、まさかの始値6900円で値が付いてて、
気付いた時には万事休す… S高に張り付いとりました・・・orz

油断というか、いい加減というか、
買う気満々だっただけに、始め値直後の急騰に乗れず
めっちゃ悔しかったです。

S高が崩れた時に、100円ほど下で買いを入れたりしたけど
入れてる時だけ、ぎりぎり買えないまま、何度も張り付いて、
うーーん、”縁がない”ってこういう事なん?


このまま終わってしまうと、又いつもの反省日記に
なってしまうので、
一回ぐらい粘ってみよう!!”と勇気をだして
午後に、DITを7060円で買って
わしにとっては気が遠くなるような長い時間
実際は3分ぐらい^^:)粘った結果、7200円のS高張り付きに!!

この時の精神状態は、
今度こそS高で確定やろ!手数料勿体ないけど持越しや!
という気持ち・・

なので、S高には売りを入れずに、ただひたすら我慢してたら
あっさり剥がされてしまい、同値近辺で
お約束の薄利撤退に・・

持越したのは、DITではなく、、”課題”でした…(T_T)


マイクロ大魔王・・
めっちゃ久々にまともな反発をしてくれた!
でも、まだこれでも、評価損は-4万円なんす…


たくさん当選者がでてる
リートのIPO(サムティレジデンシャル投資法人)、、
それでも、くじ運最悪のわしには、当たらないのねー(>_<)

大和
サムティIPO20150623



うーむ、、神頼みは捨てて、
明日こそ、
ここぞ!というタイミングで粘れるよう、頑張ろう!!



≪取引≫ 7勝1分
3692 FFRI +4.757円
3915 テラスカイ +4.913円
3916 DIT +1.962円
4587 PD +922円

≪本日の最大ドカーン↓≫  
なし


≪本日の収支≫(税引前)
+12.554円

≪資産≫ (生活費、治療費、他の投資などで増減します)
1.220.000円(千円未満切捨) ※スイング銘柄の評価損益含む

⇒マイクロ保有中(本日+17.000円…)久々の反発!


お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!


株式デイトレード ブログランキングへ

松井20150623



スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!