難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
   スポンサーリンク
MY苦労憎スでメンタル崩壊
2015年06月25日 (木) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!



ご訪問いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!

株式デイトレード ブログランキングへ


今日はこの精神状態でトレードしたら、
きっと大損するんやろなぁと、思ってたら、
やっぱり大損・・・

特に最後の2回が余計で、損失が2倍に・・・


メンタルが崩壊したら、
なんで、悪いほうにばっかり動くんやろ?
基本、上下の確率は半々なんやし、
途中からは粘るようにしたんやし、
せめて3回に1回は大きく儲かってていいものを
粘ったら全部、逆指値に刈られて、
そこが下髭になってばっかり… うーーむ・・
テラスカイの下髭は、わしが作ったようなもんです。
下髭を刈る専門の美容師になったろか?
 (って、、そんな冗談いう元気もおまへんわw



そして、デイの結果は・・

  -52千…orz


マイクロ憎スは売りが殺到して、
  -7万の特売り値付かず(T_T)


合わせて、-12万強・・・

  ワースト、更新です…(T_T)

底なしになってきたので、12時44分で撤収・・
担保割れしそうなので、現引しておきました。


ちっぽけなお話しですが^^;
GMOの優待を取ろうとしたら、
松井でしか買えない状態になってしまったので、
仕方がなく100株保有!のつもりだったのに…
なぜか200株約定(100株が2回同タイムで)…
PCにも嫌われた? 超高速でWクリック?
仕方がないので100株売って、100株持越し。


自分で崩壊しようと思ってわざとやってるみたいに
途中からメンタル崩壊で、
とにかく、信じられないぐらい逆に動きました。
それも、最初は+3千~+1万ぐらいになるんやけど、
大きく取り返したい!という無理な気持ちが
強いので、いつもの速攻薄利撤退が影をひそめ
逆指値だけ入れて粘ってたら、必ず、一度だけ大きく下げて
下髭で逆指値にタッチした後、反発の繰り返し・・


うーーむ、、
又、言い訳がましくなってきたので、
タラレバはこの辺で!!

---

わしとは金額が2桁違う凄腕トレーダーさん達でも、
時々ブログを休止されたり閉鎖されたりしてますが、
弱小チキンのわしがいうのも恐縮やけど、
少しだけ、その気持ちが分かってきました。
最近、差別用語や放送禁止用語だけの短文を
ソフトバンク経由(BBとスマホ両方から)で
頻繁にコメントしてくる人もでてきたし。



ま、今日一番ダメだったのは、
負けだすと超強きに変身したところ!!


明日も同じような精神状態だったら、
何もしないかも? です。

と、、日記を書き終わったら、たった今、
テラスカイが14時28分現在、突如1000円の暴騰・・(発狂)

MY苦労憎ス(もう社名の原型とどめてまへん)…
明日こそ、値が付いてくれww!!!
空売りさーん、明日値が付かんかったら月曜は売らんでー!



≪取引≫ 12勝11敗
3692 MKシステム -11.580円
3915 テラスカイ -44.083円
7780 メニコン +3.935円

≪本日の最大ドカーン↓≫  
テラスカイ -15.091円

≪本日の収支≫(税引前)
-51.728円

≪資産≫ (生活費、治療費、他の投資などで増減します)
1.127.000円(千円未満切捨) ※スイング銘柄の評価損益含む

⇒マイクロ保有中(本日-7万円
  ※評価損一気に約-12万円に・・・

お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!


株式デイトレード ブログランキングへ

松井20150625-1

松井20150625-2


スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!