難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
   スポンサーリンク
チキン親父、開き直る!の巻
2015年06月29日 (月) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!



ご訪問いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!

株式デイトレード ブログランキングへ


先週の大失敗を、絶対に繰り返したらアカンので、
めっちゃ慎重(臆病)になってビビりながらのトレード!


ギリシャのデフォルト懸念で朝から殆どの銘柄が
GDスタートだったので、
どこが底値になるのか?まったく分かりませんでしたが、
その中でも、強そうな銘柄に絞って売買しました。

そんな中、
テラスカイに目を付けたのは大正解やったけど、
チキン選手権の関西代表なので、
お約束の16760円で速攻決済…
そして、、、 そのまま陽線5連発で
15分後には17470円まで大反発…(>_<)

わしの辞書には、”粘る”という文字は書かれてないので
到底、わしには無理なのよーーん、と、、開き直るチキン親父…

とにかく、あせったり、腐ったりするのが一番怖いので
これはこれで仕方がないんだ”と、自分に言い聞かせ
なるべく冷静さを保ったまま、トレードを続けて、
9時20分で未練なくトレードを終了しました。

たった20分でトレードを止めてしまったのは、
先週みたいに、ここから又大損するんじゃないかい?
と言う恐怖心からなんす。
正直、勝ち続ける自信がまったく湧いてこないしw(T_T)

先週同様に、
14時以降に熱くなってトレードに熱中してたら、
テラスカイのナイアガラにドボンだったかもしれないので
まさに、恐ろしす!!ぶるぶる…

結果として、大損する日の3分の1の利益だったけど、
連敗が止まってくれて、ほんとうによかったぁぁ!^^)y

---

ギリシャのデフォルト懸念て言ってるけど、
それなら、なんで日経は先週のうちに
下げんかったんやろ?

誰かが織り込み済み、みたいなこと書いてたし、
先週までは世界中が楽観視してたって事?
うーーん、よう分からん世界やww

僕ちゃん、幸か不幸か、
意図的でないのですが…^^:)保有無しなので、救われました。



で、余談ですが、、
又もや映画の試写会に当選しました!!
作品は、”バケモノの子”というアニメで
監督は細田守さんでサマーウォーズの監督さんです。
中年でも観れない事はなさそうなので、
今週の木曜ですが、観に行く予定です。
しかし、、このくじ運がなんでIPOに発揮されんのよww


明日は月末恒例の友人の来訪日です。
更新遅れるかも、ですm(_ _)m


ではでは、明日も頑張ろう!!!



≪取引≫ 4勝
3915 テラスカイ +10.909円
3916 DIT +1.971円
4587 PD +1.482円
6167 冨士ダイス +2.480円


≪本日の最大ドカーン↓≫  
なし

≪本日の収支≫(税引前)
+16.842円

≪資産≫ (生活費、治療費、他の投資などで増減します)
1.091.000円(千円未満切捨) ※スイング銘柄の評価損益含む

お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!


株式デイトレード ブログランキングへ

松井20150629


スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!