難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
   スポンサーリンク
農耕民族
2015年07月30日 (木) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!



 
 
うーーん、、
朝から攻めた銘柄は全然アカンたれやったw!(無念)

一瞬でピョコン!と上げては、ずるずる下げて…
厚い買い板が食われてヤバイッ! と思った瞬間、
10ティックほど上に離れてる売り板を
パックンチョッ!って食われたりして…
まさか、これって生身の人間がやってるんじゃないですよね?
もしも人間なら、1秒遅れのスマホからだから?
いつも思うんやけど、売り板と買い板の先頭同士が
10ティックや酷い時には20ティック以上離れてるのに、
なんで買い板が食われた瞬間に、売り板を食うんやろ?
(或いはその逆も)
大量に仕込んでて下げたくないから? 
あせるような場面じゃないし、うーん分からん!

---

最初アイリッジの下り坂に飛びついて、
ぎりぎりセーフの同値が二度続いたので、
必要以上に慎重になってしまい、
元気ビンビン・バイ〇グラ級の東電アイフル
はたまたBBタワーには手が出ず
わしって根っからの農耕民族??
それならスイングしろっちゅうことですよね^^;

強い銘柄が上げてるのを見ると、
今から買っても遅いし、下げるのを待ってみよう”と
二度と起こらない奇跡を夢見る爺さんで
結局、何も出来ないで見てるだけの、悲しい性・・・
この爺さん、株価の先の一体何を見ているのか?


そんな矢先、テラスカイがドスン、ドスン!と
今日の安値の17800円まで下げた時に、
買う気満々やったけど、一瞬の躊躇で上げてしまい、
しまった!(>_<) と思いながらも、18070円でIN!!

[続きを読む...]
スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!