難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
    スポンサーリンク
薄利という名の鋼鉄の壁
2015年07月01日 (水) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!





今日は雨の中、恒例の実家だったので、
トレードは朝の10分間のみで終了!

動きそうなら、何でもよかったけど、
毎度お馴染みのテラスカイに粘着!

のつもりが、、、
朝イチはサーバーのレスポンスが悪く、
約定通知が20秒近く帰ってこない時があるので
少しの間、様子見してたら、その間に噴いてしまい、
あえなく断念… 無念!(>_<)

そんな時、同じくGUスタートだったITbookに、
浮気心がうずいてしまい、
一瞬の躊躇で15円ほど上げてしまったあとにIN!!

決済は逆に我慢できなくなってしまい、薄利撤退・・
ほんまに下手っぴやわーー(T_T)

そのわずか1分間ぐらいの間に、狙ってたテラスカイが
更にぐんぐん上昇・・
最初の急騰を取れず、あーー又これかよーー!と
心が、ふにゃりんこ・・(´へ`)

今日はもう無理なのかい?と、諦めかけた矢先、
一旦5本足まで落ちてきたので
注文入れたらラッキーなことに16230円で買えて
この時点で外出時間が迫ってきてたので、
クイックイッと上げだした時に速攻16330円で決済!

で、その直後・・
まだパソコンの電源すら切る前に、
売ってから僅か20秒ぐらいの間に、
16820円まで大暴騰っす・・ 

薄利の連鎖は、今月も健在なのねぇーー!(>_<)


ま、結論から言えば、
毎度お馴染みの早漏売りでしたが、
頭の毛をむしられたチキンがパンツ一丁で
マウスをクリックしてるようなもんなので
そうは問屋が卸さない!!

損しなかっただけ、まだマシなのかな? と、
自分に言い聞かせるしかおまへんわ…(´へ`)

そして、テラスカイの終値はと言うと、、、
17160円っすかぁぁ!! イヤーンびびんちょ!
見れてなかったから、そう思うのでしょうが、
大きなチャンスが何度もあったみたいですね。。


テラを狙った事自体は間違いじゃなかったし、
9時20分に外出のため、ずっと見る事が
できない日だったので、今日は仕方がなーーい!
って事にしておきましょう^^;

MKも仲良く上げてたみたいやけど、
こっちは、更に板がスッカスカなので、
仕込むには、かなりの勇気がいりますよねぇ


実家に着いたら雨がやんだので
今年初のトマトとナスとキュウリと唐辛子などの
夏野菜を少しだけ収穫!
収穫したその日のうちに冷やして食べる完熟トマトほど
美味い野菜(果物といってもいいぐらい)はないのですよ^^
(嫁は塩をかけるが、わしはそのままが一番美味い!)


今日も薄利という名の鋼鉄の壁を破れなかったけど、
明日も集中して頑張ろう!!

PS.
明日夜は試写会のため、18時前までに更新されてなければ、
最悪、22時頃になる場合がありますm(_ _)m


≪取引≫ 2勝
3915 テラスカイ +9.912円
3742 ITbook +1.960円

≪本日の最大ドカーン↓≫  
なし

≪本日の収支≫(税引前)
+11.872円

≪資産≫ (生活費、治療費、他の投資などで増減します)
1.100.000円(千円未満切捨) ※スイング銘柄の評価損益含む

お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!


株式デイトレード ブログランキングへ

松井20150701


スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!