難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
   スポンサーリンク
7月第1週 収支
2015年07月05日 (日) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!





先週、最後の最後で大損したのに、
この3日間は、損失額に到底及ばない微小利益に
終わってしまいました。

利益が出てるだけ、まだマシなのですが、
この利益水準を一カ月間ずっと負けなしで
続けたとしても、生活費で跡形もなく
消えてしまいます・・(T_T)

大負けのあとだったので、リハビリ的な気持ちで
慎重(臆病)にトレードした結果でもあったので、
来週からは、攻める気持ちにギアを入れ変えて、
トレードに挑みたいと思います! キリッ!(`へ´)


もし、それでもダメなら、
わしには利を伸ばすのは永久に不可能なので
その時は、いさぎよく諦めて、
セコセコ作戦の神髄を極めてみようと思ってます。

その場合、もう少し出来高の多い銘柄とかで、
ロットを今の2倍に出来るかどうかが
次のポイントになると思います。
そうなると、ビビリ度も2倍になってしまうので、
トレード前には、心臓マッサージが必要かも?


引き続き、、

★GOサインがでるまでエントリー禁止!!
★目標値を設定し、利確を粘る!!
★落ちてる間は、絶対手を出さない!!
★空売りにも挑戦!!
★-3万以上になったら一旦頭を冷やす!!

★噴いた初動では躊躇するな!!
  躊躇したら追いかけるな!!

を肝に銘じて、一週間集中だ!!


 1日(水):+11.872円
 2日(木):+19.898円
 3日(金): +6.179円


週間収支: +37.949円(税引前)




スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!