難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
   スポンサーリンク
ウルアゲールの法則
2015年07月06日 (月) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!






まずミクシィを空売りしてみました。

仕込んだ直後は、もみもみ状態やったけど
そこから下げてくれて、いつもなら+3千ぐらいで
薄利撤退してるんやけど
(実際に何度も決済しかけました)
今日は、我慢してどうなるか? 見届けることに!

そして、、90円ほど下げてくれたけど、
それでも買い戻さんかったら、
すぐに戻ってきてしまい、ほぼ同値での撤退でした(T_T)

ミクシィ20150706


ならばと、ほぼ並行してITbookを買いで仕込んだけど、
こちらは、動きが細かすぎるので、イラチなわしは
速攻でチキン決済・・

で、こいつは、そのまま70円ほど上げてしまいましたとさ(>_<)


そんなスカタン売買を繰り返してる間に、
テラスカイにつられてなのか?MKシステムが噴いてしまい、
あーー又、逃がしてしまったやん!!と
諦めてたら、少しして押してきたので、
初押しは買いや!!!と勇気を出して買ってみたものの、
急に動きが止まってしまい、
わしにしてみたら、気が遠くなるような時間が
流れたけど、買い板が食われだしたので、
あえなく、-1万で損切ることに・・orz


くぅーーー!! アカンわーーー!


ところが、少し下げたところで、若干買いが膨らんできて
二段上げが始りそうに見えたので、懲りずに2度目のIN!!

結果論で言えば、ここで入ったのは大正解だったのに、
5分間粘るのが限界で我慢しきれず18150円で決済し
+15千
で終了…

そしていつものお約束・・
売った直後もぐんぐん上げて、大陽線で
2分後には、18400円まで急騰っす・・


結局、、、
利を伸ばすことができず、こんなん続けても無理なので
今日は、無茶する前にジ・エンド!
9時42分で撤収しました。


--


冷静になればなるほど、
180万もするスッカスカの板の株を買って、
買い板食われても利確を粘ったり、損切りを我慢するんやから、
めっちゃ怖い気持ちになってしまう・・

これが10年後のわしやったら、恐怖のあまりオシッコだだ漏れで
パンツ一丁になって、看護師さんに抱き付いてますわww
看護師さんは30代以下の女性限定ですが、何かww?^^;


利益を伸ばそうとしたけど、今日も無理でした。。

明日こそ、頑張るゾーー!!



≪取引≫ 3勝1敗
3910 MKシステム +4.803円
2121 ミクシィ +66円
3742 ITbook +786円

≪本日の最大ドカーン↓≫  
MKシステム -10.099円

≪本日の収支≫(税引前)
+5.655円

≪資産≫ (生活費、治療費、他の投資などで増減します)
1.124.000円(千円未満切捨) ※スイング銘柄の評価損益含む

お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!


株式デイトレード ブログランキングへ

松井20150706


スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!