難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
    スポンサーリンク
貧乏神を独り占め
2015年07月07日 (火) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!






MKーーー!!  ぜぇぜぇ・・

始値:18490円
高値:21420円
安値:18330円
終値:20440円(+2450円高


始め値から高値までほぼ3000円の大暴騰を演じた
超元気な株を、わしなりに11回も売買したっちゅうに
18600円(損切り-4千
18750円(損切り-6千
18940円(損切り-2千)  うーーん、逆にお見事!(>_<)
極めつけは、
19850円(損切り-15千) んがーーー(T_T)


どういうこと? (醤油ーことww)


売った2秒後に400円上げたり、
買った瞬間150円下げて、のろりのろりと時間をかけて
やっとこさ買値近辺に戻ってきたので、やれやれ売りしたら
そこから千円上げたりとか、、、、、
七不思議的なタラレバのオンパレード・・・

   ふぅぅ・・・


結構、MKには自信あったので、
朝からMK買ったら粘ってみよう!と意気込んで、
実際、+200円ぐらいになっても売らずに粘ってたら、
その時だけ買値を割ってしまい、
そうなると、今度は恐怖心が強くなってきて、
一旦売って更に下げたら又買い戻そう!”と言う気持ちになって
あえなく損切り・・

そんな悔しすぎる損切りが何度も続いてしまうと、
やっぱわしが粘ると下げてしまう法則は健在?
てな感じで、疑心暗鬼になってくるし、
結局、早々と、いつものセコセコトレードに
戻してしまったのですよ、はい(´へ`) 
 (これが大失敗への分岐点・・)

もう、お分かりだと思いますが、、、
戻した途端に、売っては上げ売っては上げの連続・・

悲しすぎます(T_T)  自業自得ですが・・・

  ⇒⇒⇒ 続きを読む
スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!