難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
   スポンサーリンク
じぐそーー!
2015年07月10日 (金) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!






朝イチは、DITが下げそうな空気で、買い板スッカスカ・・
このスッカスカなのが逆に怪しかったりするんやけど、
考えすぎかな?と判断して、寄りの4665円で空売り!

そして、、
すぐ様、4600円に落ちたけど、買い板がでてきたので、
チキン大魔王のわしは、4600円で決済。。

で、その直後、4510円まで落ちて
途中盛り返す場面もあったけど、終値は4210円・・(>_<)
ん、、ぐ、ぐ・・・(まだ泣いてません)



ここではまだ腐らず、冷静を装い、
昨日、なぜか噴かなかった富士山が上げだしたので
リベンジをかねて、4645円でIN!

しかーーし、昨日の大損が頭にこびりついてて、
速攻で+千円で決済・・orz


はーーい、下に見えますのはチャートでございまーす。
S高(5200円)とはこういう事なのか!?という
見事なチャートがご欄頂けまぁーす… 
ん、、ぐ、ぐ・・・ ギシギシ(歯ぎしりの音)

富士山20150710


しっかし、なんで昨日の午後じゃなくて、今日なん?
昨日下げたから、出遅れで買われた?
なにかニュースでも出てたのかい?
ん、、ぐ、ぐ・・・ うぇ~ん(ここで号泣)



涙をぬぐい、それでもめげないわしは、
これ又強い動きのジグソーが噴いてる後半途中の
11930円で果敢にIN!!


そして、、
月別チキン選手権で6連覇中のわたくし、
7連覇を目指して、11970円で秘技、”速攻薄利決済”だっ!


そして、そんな値段は通過点にすらあらず、
速攻で12390円まで昇天されました…(T_T)

ん、、ぐ、ぐ・・ じぐそーー!!(ちくしょー)



---



薄利でOKな場合もあるにはあるんやけど、
底値近辺で仕込めた場合は、答えが出るまで
粘れるようにならないと
株で生活するのは一生無理や!! キッパリ!(`へ´)

高い株は、ボリュームでビビってしまうので、
安い株とか、ロットを落とすとかして、
それでネバネバねばーる君になれるかどうか? 
来週は試してみます!!



こちら、明日は恒例の実家です^^

ちんまい週間収支は日曜昼に更新予定でおます。


今日の京都は33度でめっちゃ暑い!
台風も心配ですが、急激な暑さなので
(お住まいやお仕事にもよりますが)夏バテには気を付けて下さい!


ではでは、素敵な週末を!!



≪取引≫ 7勝1分
3776 BBタワー +3.968円
3914 ジグソー +3.869円
3138 富士山マガジン +975円
3916 DIT +5.675円

≪本日の最大ドカーン↓≫  
なし

≪本日の収支≫(税引前)
+14.487円

≪資産≫ (生活費、治療費、他の投資などで増減します)
1.151.000円(千円未満切捨) ※スイング銘柄の評価損益含む

松井20150710


スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!