難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
    スポンサーリンク
銘柄別収支がすべてマイナス、勝率42%
2015年07月27日 (月) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!



 
 
 
内容的には、
過去に例がないほどの酷さ・・・

朝から強いユナイテッド
S高になる可能性もあるでww!
14回もエントリーしたのに、収支はマイナス・・・

そんでもって、きっちりS高になったところが
逆の意味で凄すぎる(T_T)
全部、買いから入ってるのに、おっかしいなぁぁ・・(号泣)


他の銘柄でも、持ってない時に噴いて、
持ってる間だけずるずるお下げになる、
天邪鬼(あまのじゃく)・・

閻魔大王や貧乏神やガオーさんを、
最近、近所のスーパーで見かけなくなったと思てたら
今度は天邪鬼かよwww

天邪鬼さん曰く・・
 「なにを今更、驚いてまんのや?
  あたいは1月からずっとよし爺さんのパンツの中で
  ニョイ棒振り回しながら遊んでまんがな」


どっひゃぁーーー (>_<)



日本電産なんて、買ったと同時に
水金地火木すってんころりん!(これ嘉門達夫ワールドです)と
下げたりして、一瞬で買い板の行列が半分に減ったのには、
目を疑いました。 ひょっとして、これもアルゴの連鎖?

なんやかんやで、
途中から、精神面がかなりやばかったし、
これって、やればやるほど損失拡大する例のヤバイやっちゃ!
こりゃぁもう今日は無理やわーー!
と、素直に諦めて、11時19分でトレード終了っす。



午後は、ここで買ったらどう動くんやろ?
って感じで、シミュレーションだけしてたら、
まぁ、いつものことながら、大当たり連発!

特に、MKが14時頃に19210円まで落ちたあと
19300~19400円でうろうろしてた時、
何度か19400円で買うチャンスがあったけど、
ぐっと我慢してたら、下げの反動で
20100円まで反発してしまい、万事休す…(>_<)

これやねんなぁぁ・・ (´へ`)

まぁ、たぶん19400円で買ってたとしても、
わしの場合は、19500円ぐらいでチキン売りしてたはずやし、
そう思うと悔しさというより、もっと複雑な心境。
  ⇒⇒⇒ 続きを読む
スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!