難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
   スポンサーリンク
7月 月間収支
2015年08月02日 (日) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!



 
朝からめっちゃんこ暑い!!
昨日の京都は、な、な、なんと、39度ww!!
ふぅぅ~(´ε`)

今朝も9時現在すでに32度越え・・・
わしも明日9時で+32千越えにならんかのう…^^;


7月、
まず一番に気を付けたのが、プッツン・トレード!!

6月末にやらかした、スットコドッコイは絶対アカンので、
その結果、
臆病なチキン爺さんが、更に慎重になったら、
どうなるの? という、実験結果がでました。。

勝敗は19勝3敗で、
一番大きな損失が-2万円・・

これはわしにとっては、上出来なんですが、
逆に、+2万以上の日が、たったの一日も無かったという
体たらく・・・(T_T)

なので、勝敗が良くても生活費より
少ない利益になってしまい、差し引きの資産は
減少しました・・・orz


本業で安定的な収入があって、
副業的にトレードしてるんだったら、
今のままで十分OKなんでしょうが、、
死活問題に直結する状況なので、
やり方を変えるべきか?
或いは、今のままでロットを増やすべきか?
決断しないと、生きていけません!!
チキンがロットを増やすのは自殺行為?


毎月、懲りもせずに同じようなことを繰り返してますが、
尻に火がついてきてるので、
8月こそ、一日+3万越え目指して頑張りたいです!
シャキーン!(`へ´)(←”借金”と聞こえた人は要注意ww^^;

ただし、
8月はお盆休みとかで盛り上がりに欠けた時に
勝手に熱くなって暴走しないよう、気を付けないと!
ですね^^;


下記、マイルールは継続です!!

★GOサインがでるまでエントリー禁止!!
★目標値を設定し、利確を粘る!!
★落ちてる間は、絶対手を出さない!!
★空売りにも挑戦!!
★-3万以上になったら一旦頭を冷やす!!
★噴いた初動では躊躇するな!!
  躊躇したら追いかけるな!!
買った直後に一瞬噴いてもクリックするな!!


明日は実家なので、朝20~30分間だけの勝負!

ではでは、
夏バテに気を付けて、8月も頑張ろう!!


≪第5週収支≫
27日(月):-20.070円
28日(火): +2.433円
29日(水): -5.326円
30日(木): +1.081円
31日(金):+18.036円

週間収支: -3846円(税引前)


≪週別収支≫
第1週: +37.949円 3勝
第2週: +53.412円 5勝
第3週: +56.478円 4勝1敗
第4週: +43.166円 4勝
第5週:  -3.846円 3勝2敗

月間収支:+187.159円(税引き前) 19勝3敗
 ※スイングなし

 ⇒税引後(還付金後):+143.832円

スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!