難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
    スポンサーリンク
脳内チキンのつぶやき
2015年08月04日 (火) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!



 
今朝は、やっとこさ、わしの資金でも買える値段まで
落ちてきたFFRIを狙ってたのに、
値が付く直前に、スケベ心丸出しで仕込んでしまった
アイリッジであたふた・・・

大塚家具日本電産
胃薬と間違えてバイ〇グラを飲んでしまったみたいに
お元気だったのに、
一番買ってはいけない奴を仕込んでしまい、
そんな時に限って、名もないチキンが
強気の名古屋コーチンに変身して
薄利で逃げないダメ爺さん・・(´へ`)

アイリッジを持ってる状態の時に、
FFRIが12800円で値が付いて、
そこから水を得たイワトビペンギンの如く、
ぐんぐん上昇!!

あっちゃーー! しもたーーーー(>_<)

あせって、アイリッジは買い板にぶつけて-8千
そんで、急いでFFRIを13270円でIN!!


買ってすぐ前日比+-0のあたりで、
もみもみモンダミン状態になってしまい、
一旦、売って様子を見なはれww”と言う、脳内チキンが呟き、、
13340円で薄利撤退したら・・・(生唾ごっくん…


そんな考えをあざ笑うかのように駆け上がってしまい
12分後には今日の高値14420円まで
おイキになられました。。。 なーむー

FFRI20150804


又又、又もや、やらかしてもうたぁww(T_T)


結局、今日も大勝ちできず、
そのあとは、いつものセコセコトレードを
繰り返してたけど、、
なんかアホらしくなってきてしまい、
こんな精神状態じゃ罰が当たりそうだったので
トレードは10時過ぎで終了して
急遽、明日に変更してた病院へGO!

帰宅後は、結構、バテバテになってしまい、
夕方から仮眠してました。

---

もしも、アイリッジを粘ってずっと売らなかったら
大怪我してたわけなので、
大儲けも大損も紙一重なんやけど、
せめて全員参加型の上げ上げモードに突入した時ぐらいは
・もう少し早く仕込むとか、
・決済を一瞬だけでも躊躇してみるとかして、

心に余裕を持てるようにならないと!!

わしの場合(というか、人間の本能みたいなもんですが)、
生き残れるかどうかは、この一点にかかってる気がします。


明日も、水分補給して頑張ろう!!


≪取引≫ 6勝2敗
3692 FFRI +23.625円
3917 アイリッジ -8.033円
3914 ジグソー -5.060円
6594 日本電産 +438円

≪本日の最大ドカーン↓≫  
アイリッジ -8.033円

≪本日の収支≫(税引前)
+10.970円

≪資産≫ (生活費、治療費、他の投資などで増減します)
1.070.000円(千円未満切捨) ※スイング銘柄の評価損益含む

医療費(薬代含む)=15千… これは仕方がないです

松井20150804

スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!