難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
   スポンサーリンク
買ったらドスン、売ったらS高
2015年08月06日 (木) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!



 

朝からPCIに集中するつもりでトレード!

GUスタートのPCIに値が付くまでの間、
他でセコセコトレードしたのが功を奏し、
PCIに値が付いたあたりで1回エントリーして
それなりにコツコツ稼げて、前半は+18千に!!

しかーーーし、かかし、わしは恥ずかし!!

PCIはS高の可能性が8割ぐらいあると予想してたので
何度もエントリーしたのに、神経ボロボロ…

そして、紆余曲折しながらも、
予想どおり、ちゃんと+1000円のS高したっちゅうのに
なんで、その間に14回も売買しといてからに、
お粗末な損失出してまんのんやーー?(>_<)
S高を信じてるのなら1回目でなんで売るねんっちゃう事ですよね…

午後に上げだした時に、これはS高コースやな!!
勘違いして、エア圭ならぬ、エアよし爺の如く飛び付いて、
直後のドスンで-22千(T_T)

そして、又上げだした時に、今度こそS高やろ!!
と、懲りない爺さんは、二度目の飛び付きで-14千 
ぶっだん、さらなん、がっちゃぁみー チーン・・・合掌…

そして、その後、何事もなかったかのように、
S高まで昇天なさいました…orz  なーむー

PCI20150806


一言で言えば、板の動きに惑わされてしまい
自分がやりたいことを何一つできてないので、
自己嫌悪の塊みたいな状態になってます。


今度こそS高やろ!と決めて、
買った瞬間、ドスンと下げて、
一瞬の躊躇で傷口を広げてしまい、
損切ったところが大底になって、
又グイグイ上昇して、今度は本当にS高するという
お約束の構図・・・

これやられると、立ち直れませんわwww(T_T)

最後に持ち越すつもりで買ったお宝100株を
14時53分に、S高の1ティック下で売ってしまったのが
悔やんでも悔やみきれない大失態!!(失禁) 
今夜は夢でうなされそうです(´へ`)

S高が剥がれたら、GMOクリックの口座を使って
100株持ち越そうと決めて、3度も仕込んだのに、
買ったあとの乱高下に耐えられず、すぐに薄利で逃げてしまい、
こんなことなら、
わざわざGMOを使った意味ナッシングでした(悔し涙)


頭の中で考える計画や予想は、結構当たってるのに、
いざ、行動に移すと、
自分の考えとはまったく逆のことを惰性でやってしまってる。

自分を裏切った事と、
3敗しかしてないのに利益が無いという現実・・・
大反省です。。

今日の自分は、大嫌いな自分なので、
かなり落ち込んでて、そのまま暗いブログになってしまい
申し訳ないですm(_ _)m
心臓には産毛しか生えてない、シャイでお茶目な僕ちゃんなのでww^^;

PCI、明日もGUスタートやと思うけど、
ちゃんと他にもチャンスはあるはずなので、
落ち込んでないで、
明日は考えと行動がマッチしたトレードをしたいと思います!


今夜は、あまり悩まずに、リラックスしよっと^^;

勝っても負けてもいいから、まずは自分を信じよう!!


≪取引≫ 15勝3敗4分
3917 アイリッジ +3.969円
3692 FFRI +5.686円
3910 MK +2.962円
3918 PCI -10.588円
3916 DIT -1.026円

≪本日の最大ドカーン↓≫  
PCI -22.042円 S高前の最後のドスン…
PCI -14.041円 これ両方アホです(T_T)


≪本日の収支≫(税引前)
+1.003円

≪資産≫ (生活費、治療費、他の投資などで増減します)
1.086.000円(千円未満切捨) ※スイング銘柄の評価損益含む

松井全明細
松井20150806-1

松井20150806-2

GMOでのトレード分
GMO20150806.png

スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!