難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
   スポンサーリンク
秘技、速攻やれやれ売り!
2015年08月11日 (火) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!



 
今日はジグソー!!

コラボスとかの9時前の気配から察して、
GDスタートしたところが買いのチャンスと予想してたけど
意外に下げなくて、プチGDのあとすぐに上げてきたので、
急いで買って、速攻チキン売りで+30円抜き!

ま、いつものお約束で
売った直後に+150円も上げてしまったけど…
もう慣れっこになってしまったみたいで、
落ち込むような感情が湧いてこなくて
これって、感覚麻痺?

そうこうしてると、ズルりんちょと段々下げてきたので、
ここは危険と判断して、グッと我慢の子!!

んで、暫くして、、
底を打ったんじゃないかい?と感じたわしは、
7350円でIN!!

でも、買った途端、買値に売り板が並んでしまい、
そんなのって、よくある事なのに、
いつもの弱気な自分が顔をだして、
慌てて、+1ティックに指値を入れて速攻チキン売り…


で、その後は躊躇して一度も買い戻せないまま、
ゆったりまったり右肩がりのチャートを描いて、
8270円超えにwww!(>_<)

予想は当たってるだけに、ほんとに勿体なwwい!!
学習能力がゼロどころかマイナスなので、
勿体ないオバケが団体でやってきそうです…orz


そして、何を血迷ったか、
上げ上げモードを見てただけだったのが
悔しかったからなのか?
8110円で空売りした僕ちゃん・・

タイミングがかなり早すぎたみたいで、
評価損がだんだん膨れてきてるのに、

 損失出してる間は
  何故かチキン売りしない超強気の爺さん・・


8300円を超えてしまったら損切りしよう!と諦めかけた時、
やっと下げモードに変化してくれて、
まもなく8110円も割ってくれたので、
評価益になった途端に今度は元のチキンに変身して
8070円で・・・

 秘技、速攻やれやれ売り(買戻し)ww(T_T)


そして、そんな伝説のチキントレーダーがいたなんて事は
風と共に忘れ去られてしまい、やがて、、
7570円まで下落した、そうな…(苦っ)



パルマも、アイスコーヒー入れて休憩してたら、
その間に初値がついてしまい、関東一vs高岡商の試合みたいな
劇的な動きを演じてたみたいやし、、、うーーん…無念!!


ただ、未練がましくパルマに手を出さなかったのは
大正解でした!!^^


明日こそ!!
+2万越え目指して、頑張るだにぃww!!
一応、母方が浜松なので^^;


≪取引≫ 5勝1敗
3692 FFRI +2.925円
3918 PCI +932円
3914 ジグソー +6.875円

≪本日の最大ドカーン↓≫  
PCI -1.034円

≪本日の収支≫(税引前)
+10.732円

≪資産≫ (生活費、治療費、他の投資などで増減します)
1.091.000円(千円未満切捨) ※スイング銘柄の評価損益含む

松井20150811

スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!