難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
   スポンサーリンク
ビビったわーでメンタル崩壊
2015年08月13日 (木) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!



 
まだ昼休みですが、日記を書いとります。。

なぜだろう?
(涙で)モニターがかすんで見えましぇん・・


今日は懲りもせず、もう一度だけ試そうとして
東電と迷った挙句に、
朝から強そうな動きのBBタワーで勝負!!

GUで始まった直後も強そうな動きだったので、
急いで9時1分に226円で4000株ゲット!!


買った直後に、230円にタッチしたけど、
いつもなら229円で決済する場面で、ぐっと我慢!


((ここで突如、声変えてモザイクかかった人が登場))

 ”そしてね、、ここだけの話ですが、
  そこから地獄が始ったんですよ。。。


今日は強いはず!と勝手に決めてしまってるので
売らずにとことん粘ってみよう!という気持ちが強くて
下げても下げても売らずに亀甲縛りの放置プレイをしてたら、
どこまで下げるねん!!という状態になってしまい、
マジ、BBっタワーー(ビビったわー^^;)って、、
そんなダジャレ言うてる場合とちゃうやろーー!(発狂)

あっさりメンタルのダムが崩壊してしまい、
45分間粘ったけど、
216円と217円で全部損切りました。

 そして夢から目覚めた現実はいつも悲惨・・

 一撃 -38千・・のお買い上げ…(>_<)


BBタワーの評価損がぶくぶく膨れまくってる45分間に
損失を取り返そうと、必死になってPCIで売買し、
最初はよかったものの、
BBタワーの損失が確定したあとは、メンタル崩壊し
4万近い大損を取り返えそうと半分ヤケになりながら
トレードしてしまい、ジグソーの往復ビンタや、
PCIのナイアガラをまともに食らって、
結局、バカ丸出しの78分間でした。。(T_T)

最後の最後に食らったPCIの-19千のナイアガラも、
-3千の段階で何度も損切りしかけたのに、
ここで損切りせんかったら、どうなるか見届けたろ
という、スケベ心が顔をだしてしまい、
その数秒後にドスンと急落。。
ドスンと落とされた瞬間に、
余裕の仮面を剥がされて、チキン男に戻ったわしは、
これ又いつものお約束のヤケクソ損切りで-19千確定・・
そして、、それをあざ笑うかのように
あっさり買値まで戻すというオマケ付き。。 
もうここまでくると、逆に大笑いです… くっ・・

あまりに酷すぎるので、
明日も終日、トレードはやめておきます。

ぶしょったい週間収支は明日更新します。

ちょっと早いですけど、
お盆休みの方は素敵な連休を!!
(トレーダーも含めて)仕事の方は頑張って下さい!!


≪取引≫ 7勝5敗
3776 BBタワー -38.048円
3918 PCI +3.752円
3914 ジグソー -10.178円

≪本日の最大ドカーン↓≫  
BBタワー -38.048円

≪本日の収支≫(税引前)
-44.474円 あと30円少なかったらALL死…

≪資産≫ (生活費、治療費、他の投資などで増減します)
1.055.000円(千円未満切捨) ※スイング銘柄の評価損益含む

松井20150813-1

松井20150813-2

スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!