難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
   スポンサーリンク
レッドゾーンに肩までどっぷり
2015年08月21日 (金) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!



 
さっきまで友人夫婦とお茶してました。
ちなみに、友人は京友禅の師匠です。


しっかし、いつもいつも
なんでこうなるんかなぁぁ

大幅GDで始まったところで、
買い目線のわしは、いろいろ狙ってたんやけど、
FFRIが一番気になってたのに、
実際にエントリーしたのは、
マネックスディップカルナバイオ・・

これ、結果的に大失敗でした(>_<)

最初、
マネックスとディップをほぼ同時に保有する形になってしまい、
マネは買値+2ティックになってから
すぐ買値に戻ってしまったので、同値撤退に。。

ディップも、13100円で買って、粘ってみたら、
ツルリンコと滑ってしまい、別府の地獄巡りを堪能したのち、
冷や冷やもんの13090円で損切ったら、
速攻、今日の高値の13260円まで急騰っす。。(発狂)

今日みたいな日は、こういうのをきっちり取らないと!!


そのディップで四苦八苦してる時も、
横目でFFRIの反発を見てて、
ぎりぎりで同時に両方買えない資金力が恨めしかったです…
ディップで大損してまでFFに乗り換える根性はなかったです


買う予定だった銘柄が動いてしまうと
買う気が無くなってしまい、
その反動で、
買う気がそんなになかった銘柄を買ってしまい、
簡単に損失を出す構図は健在でした。

これって、
大好きな女の子と些細なことで喧嘩別れして、
今イチの女の子とずるずる惰性で付き合ってしまった
青春の1ページ?

こんなとんちんかんなケースも、
時々起るんやけど、ほんまに困った性格ですわw(T_T)

その典型がカルナバイオ!!
永遠に右肩下がりを、ひつこく粘ってしまい、
見せ場なんて一度もなくて、-11千確定ww(T_T)


14時半の時点で、
PCIを持ち越そうかどうか悩んだけど、
今夜も何が起こるか分からんし、友人が来るのもあって
持ち越すの止めました。

で、今さっき日経先物見たら、19600円台に戻してるやん!
ま、暴落よりは上げるほうがいいに決まってるし、
それはそれでいいことですが!^^


今日、出金指示したので、24日に生活費が出金されて
ついに資金は100万割れ・・
他に投資してる虎の子資金もヤバくなってきたし、
レッドゾーンに肩までどっぷりになってきました。

決して大袈裟じゃなく、
このままの状態が続けば、家庭崩壊の危機です。
(勿論、ブログも閉鎖)

そんなことにはなりたくないので、
必死のパッチで乗り越えたいと思います!!
いんや、
思います”じゃなく、絶対に乗り越えたんねん!!(`へ´)

今週はずっと薄利で
一日の利益が1万未満になってきたので、
早急に、これを何とかしないと!!!

しょぼい週間収支は明日の昼頃更新予定です。

ではでは、素敵な週末を!!


≪取引≫ 5勝4敗3分
3692 FFRI +1.878円
4572 カルナバイオ -10.558円
3918 PCI +13.792円
2379 ディップ -4.143円
8698 マネックス -15円

≪本日の最大ドカーン↓≫  
カルナバイオ -11.020円

≪本日の収支≫(税引前)
+954円

≪資産≫ (生活費、治療費、他の投資などで増減します)
934.000円(千円未満切捨) ※スイング銘柄の評価損益含む

生活費出金(24日):-15万(>_<)

松井20150821-1

松井20150821-2

スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!