難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
   スポンサーリンク
暴落の嵐の中を・・平泳ぎ
2015年09月01日 (火) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!



 
日経、なんという酷さ・・

上海を気にした動きになってるみたいやけど、
上海より下げ幅が大きいやん! なんで?なんで?
あたしゃ、一日中、呆れてました。

でも、ほんとに呆れたのは、わしのトレード…


日経ダダ下げの中、KY(毛がないよし爺^^;)なわしは、
果敢に買いから攻めて、コツコツどかーんの連続・・(>_<)

途中、こりゃぁまだまだ下げそうやでww!と
遅まきながら気付いて、
FFRIが踊り場から崩れそうに感じた
11610円で空売りだい!!

で、、、、、
売値近辺でうろうろしてるのを見てたら、
だんだん怖くなってきて、2ティック下の
11590円で買戻しwww(´へ`)

2ティック下で決済したのに、収支は-千円って、、、
プレ空の手数料負けやったのねぇーーー(T_T)

オマケに、その後、11100円まで急落・・(失禁)
そして、下げまくってるFFRIで、二度と空売りしないよし爺であった…


そんなあんなで、実際に粘着したのは、永遠右肩下がりの
PCIFFRIで、なんと!買いから入って何度もトレード!
PCIだけでも合計17回もいんぐりもんぐりして、
朝一に買ったのが、9400円
最後に売ったのが、8710円・・ って・・orz

暴落の嵐の中を平泳ぎで進もうとしてるんやから、
そらぁぁ、あんさん、勝てるわけおまへんがなー(失神)


そしてやたら多かったのが、
損切りも利確もぎりぎりタッチの差で約定しなかったこと。
一瞬の躊躇も含めると、
その差が3万円分ぐらいありましたられば

トレード回数も無駄だらけで、やたら多いし、
悪い病気がでてしまいました。

と、いうことで、、9月初日は反省だらけの一日でした。。


明日は流れに逆らわず、無心で頑張ろう!!


≪取引≫ 24勝10敗4分
3692 FFRI +6.079円
3917 アイリッジ +364円
6172 メタップス +1.668円
3918 PCI -11.834円

≪本日の最大ドカーン↓≫  
PCI -10.050円
PCI -10.050円 懲りずに2回も被弾

≪本日の収支≫(税引前)
-3.723円

≪資産≫ (生活費、治療費、他の投資などで増減します)
1.055.000円(千円未満切捨) ※スイング銘柄の評価損益含む

全明細(下から上の順)
松井20150901-1

松井20150901-2

松井20150901-3

スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!