難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
   スポンサーリンク
9勝2敗!連敗阻止!・・・
2015年09月04日 (金) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!



 
今日は実家だったので、
朝35分だけの勝負でした!!

そして、勝敗は2敗!!

連敗阻止だいっ!! どやさーー!(`へ´)


 
え!? 利益はどのぐらいって??

そんな、野暮な事聞かないでよww
うーーん、勿体ぶっちゃおうかなぁ^^;
トレードはね、勝てばいいんですよ、勝てば!
利益なんて、あとから自然い付いてくるもんやしね!


え!? 早く利益を教えろって?

9勝2敗なんだから、空気を察してよーー
そんな~子供のお遊びじゃないんだしぃww

でね、
あとから自然に付いてくる利益、
わし、ずっと待ってるんですよ。
その、利益とやらを・・・・・

どっかに忘れたのかなぁ・・
おっかしいなぁぁ・・

あっ!みーけ!!
さっきから、チャリチャリうるさい(ん?)と思ったら、
ズボンのポケットの中に隠れていたんやねぇww

わしの(大切な)今日の利益、、



  181えーーん・・・(えーんえーん(T_T))


~~茶番劇終了~~


今日は朝の30分間が勝負だったので、
無理するつもりはなかったけど、
PCIに恋して夢中になってしまったわしは、
上げて始まると、どうしても買いたくなってしまう
恋心・・

買ってすぐに、これ、やばいわww!と
買値+10円に売り注文を入れたけど、刺さってくれまへん…
何となくヤバイ空気を感じて指値を-10円にスライドさせたけど
やっぱり誰も買ってくれまへん。
売り板が厚くなってきたので、このままじゃヤバイと感じ
一旦、売り板を消そうと売り注文をキャンセルしたら
その瞬間、買値までスルスルっと買われて、
しまった!と思ったけど、あとの祭り・・・
すぐさま、
ドスンと下げてしまい、万事休すでいきなり-13千・・

そのあとも、
負の連鎖で損失が膨らみそうな雲行きやったけど
セコセコトレードで挽回して、
9時35分に丁度イーブンになったところで終了し、
ダッシュで実家へ向かいました。


しかし・・・
ベステラがなんであんなに強いんか意味不明やけど、
他の直近IPO銘柄は総崩れで滅茶苦茶やん!
さっき帰宅して、あまりの酷さにビックリ!!

買い目線でトレードしてる限り、
ここ何日間かの相場で勝つのは至難の業ですわ

保有し続けてる人達も、かなりの痛手なはずやし、
でも、ここで損切りしたら来週から反発するかも?
って思ってしまうと、永遠に売れないし、
かと言って、ダメ押しで売ってしまったら、
そこが大底だったりするだろうし・・
ほんと株って難解というか、メンタルが大事だと痛感!!


そんなわしも、メンタルは最低最悪で、
9勝2敗でトントンってのがその証拠なんす。

今日みたいな日は、
あと30分トレードを続けてたとしたら、
かなりの確率でドカーンを浴びて、
例えば、16勝4敗で-3万とかになってたはず。。

損切りは、壁を打ち破られるまで最低一回は
躊躇する悪い癖がついてしまったし、
上げだすと、相変わらず速攻で薄利チキン売りするし・・

INはテクニカル的に判断できるけど、
EXITはやっぱメンタルの占める割合がデカイです。

でも、これを克服するしか生きていけないので、
来週も頑張んべー!!

PS.
週間収支は明日昼前後に更新予定です。


≪取引≫ 9勝2敗
3692 FFRI +876円
6172 メタップス +3.461円
3918 PCI -4.156円

≪本日の最大ドカーン↓≫  
PCI -13.041円

≪本日の収支≫(税引前)
+181円

≪資産≫ (生活費、治療費、他の投資などで増減します)
1.074.000円(千円未満切捨) ※スイング銘柄の評価損益含む

松井20150904

スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!