難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
    スポンサーリンク
ぎゃー!一時ブログが消滅…
2015年09月14日 (月) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!



 
今日は恒例の実家だったので、
朝は9時25分で終了しました。

最近、寄り直後の下げで損切りするケースが
増えてきたので、朝イチは、ちょっと様子見。

不思議なことに、そんな時に限って押しを入れずに
上げて行きます。
そんなPCIに対して9時8分以降、
始値より高い値段から入って
3回だけトレードして終了っす。


今日のPCIは+500円ぐらい上げそうやなぁ と
予想してたのに、帰宅してビックラこん!!
まさかのマイ転だったのねwww ぶるぶる・・
持越し勝負に出なくてよかったです^^;


そんでもって、
今日は何が驚いたかっていうと、
株価がどうのこうのという以前に、
わしのブログが見れなくなってしまった事!

18時半頃帰宅して、日記を更新しようとしたら
あれぇ? ブログが無くなってるぅーー!?

最初は、回線の調子が悪いのかな?程度やったけど
再起動させて30分経っても、60分経っても見れないし、
FC2さんに一応問い合わせをしてから、
他にも同じ状況のブログは無いのかな?と
ブログを80件ぐらい調べてみたら、4件がわしと同じ状況に
なってました。

わしら、なーーんも悪い事しておりましぇん・・
なんでいつも貧乏人ばかりをイジメるんでごぜぇーますか、
おでーーかん様ぁwww・・(T_T)

今日の日記更新は諦めモードだったのですが、
さっきチェックしたら、正常な状態に戻ってましたぁw!
FC2さんからも、”対応しました!” 的なメールが
速攻で届いてました。 よかった、よかった!^^


トレードに戻りますが、
今日は時間が無かったんで、
ま、こんなもんで許しといてやりましょうww^^;


明日は、見せ板に注意して頑張ろう!!


≪取引≫ 3勝
3918 PCI +5.886円

≪本日の最大ドカーン↓≫  
なし

≪本日の収支≫(税引前)
+5.886円

≪資産≫ (生活費、治療費、他の投資などで増減します)
1.138.000円(千円未満切捨) ※スイング銘柄の評価損益含む

松井20150914

スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!