難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
   スポンサーリンク
メンタル崩壊で自虐トレード
2015年09月15日 (火) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!




午前は、めっちゃやり難い空気の中、
時々、セコセコジャブを繰り出して、
+8千の薄利で午後へ!!


そして昼休み… 私事で恐縮ですが、、、
嫁に、何度も何度も頼んでるのに、
いつも12時25分頃から昼ご飯・・
パートが休みの時は作ってくれるのは助かってるんやけど
お願いやからあと10分だけでも早く作り始めて!
と、もう何十回も(やんわり)頼んでたけど、
流石に限界を越てしまい、ちょっとキレてしまいました。

又、タイミング悪く、
ダッシュで昼ごはん食べて、株価を見た時、
狙ってたピクスタなどが既に噴いてる最中で、
あっちゃー!を驚いて、速攻で入ったら、
そこからドスン・・・
んもーー!とイライラして損切ったら、
そのあと買値を超えて、
くっそー!と、再度買ったら、又もやドスン・・・

今、いくらの損失なのか?も分かろうとしないで、
今日の損はすべて嫁のせいや!
卑劣で腐った根性がムラムラ湧いてきて、
最後は、滅茶苦茶やと分かっていながら、
わざと自虐的になって、滅茶苦茶なことしてました。
見事に滅茶苦茶な結果になるってのも逆に凄いなぁと思いますが…

普段から、トレードじゃなくギャンブルだと思われてるので
それなら、
ギャンブルをやりたい放題やったろやないか!と
わざと”噴いたら買い”を繰り返してやったら、
損失が山盛りに。。。

そして、15時になって、収支を計算したら、、、

な、な、なんと! 

  -4万円どすえwww (>_<)


---


と、愚痴をこぼしまくってますが、
結局、悪いのは100%自分なのです。はい(T_T)

イライラしたら、どうしてもメンタルが崩壊するので、
(これを治すのは不可能っぽい)
今後は、そんな日は午後からパソコンを閉じるか?
或いは
昼ごはんを15時から食べるようにしようと思います。


毎月最低1回は起こってしまうメンタル崩壊・・
まさか今日起こるとは予想してへんかったけど
起こってしまった以上は、次の日が大切なので、
明日は要注意!!

わざとアホな事するような
小学生みたいな事だけはしないよう、
しかし、ホンマにどうしようもない類人猿ですわ・・
冷静(大人)になってトレードしよう!!!


≪取引≫ 13勝12敗1分
3911 Aiming -328円
3917 アイリッジ +3.982円
3918 PCI -4.262円
2379 ディップ +878円
3416 ピクスタ -17.784円
1433 ベステラ -22.170円

≪本日の最大ドカーン↓≫  
ベステラ -15.035円 終了間際の自虐トレ
ベステラ -10.034円

≪本日の収支≫(税引前)
-39.684円

≪資産≫ (生活費、治療費、他の投資などで増減します)
1.106.000円(千円未満切捨) ※スイング銘柄の評価損益含む

松井20150915-1

松井20150915-2

スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!