難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
    スポンサーリンク
即金103万に泣くエロ老人
2015年09月16日 (水) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!



 
あっちゃーー、地獄の連敗!!(>_<)
貧乏神に羽交い絞め状態・・ あきまへんわwww(T_T)

FFRIPCIに粘着してる時点で
大間違いのコンコンチキなんですが、
昨日の精神状態がまだ残ってるみたいで、
待てずに買ってしまってるのに、
薄利で逃げずに損切りの連続・・(>_<)
たぶん、銘柄うんぬんじゃなく、単純に下手っぴなのです。

これはかなりヤバイ。

アイビーシーに値が付いたけど、
即金103万なんて持ってないし、
買えないのは分かっていたけど、
悔しいので、落ちてきた時に102万に注文入れたら
現金買付余力が不足しています”の警告で買えないし、
(買えるわけないのですが^^;)
んぐぐ・・残念無念!! 苦ぅーー(T_T)

貧乏人はずっと貧乏のままなのかい?

そこのエロいあなた! 
あっ!今知らないフリしたあなたのことです! 
わしが人生の半分を費やして、血と汗と涙と〇〇で溜めた、
命と家族の次に大切なお宝エロDVDを
120万で買っておくれーー!
 (100万以下じゃ誰にも売らん代物でっせww) ^^;


でも、もしも資金があって初値で買えてたとしたら、
何度もあったナイアガラに耐えれたかどうか?
握力ゼロのわしは、マイ転した時に
魔が刺したみたいに損切って、寝込んでいたかも?です。

そんで、今日もこれ以上やったら泥沼やと思い、
トレードを止めて違う事してたら、
いつのまにかテラスカイが噴いてるしwww
思わず吹き出してしまいました…
ほんとに、見事なタイミング・・orz

---

損すると、早く取り返さないと!! という
アセリが出てきてしまい、
まともな精神状態でトレードできなくなってました。

何の根拠もないのに、
毎回、+5千から+1万円になるまで粘ってしまい、
+3千や同値で売ろうとしなかったのが、
ダメトレードの原因。

わしのやり方で勝敗が負け越してるっちゅう事は、
かなり危険な状態だと言えます。
ヤバイと気付くのが少し遅れたけど、
こんな時こそ休むべきだと思い、
結果的に午後はノートレでした。

あーー、しかし、未練タラタラやけど、
アイビーシー、買って持ち越したかったぁw!(´へ`)
2回転、3回転できる人達が羨ましいです。
自分も余裕で回転できるようになるため、
まずは1回転できる資金を目指して、
コツコツ稼ごう!!

明日は
又無理に稼ごうとしたら大損する危険性大なので、
ノートレでもいいや!って気持ちでいようと思います。
3連敗したら、立ち直れなくなりそうなので・・

アイビーシーのPTSや明日の寄り値に注目しつつ、
不思議なぐらい下げてしまったPCIにも注目して
大怪我しないよう注意して明日こそ頑張ろう!!


≪取引≫ 3勝8敗1分
3692 FFRI -10.334円
3918 PCI -9.066円
3914 ジグソー +4.899円
3416 ピクスタ -213円
6594 日本電産 -1.548円

≪本日の最大ドカーン↓≫  
PCI -7.034円

≪本日の収支≫(税引前)
-16.262円

≪資産≫ (生活費、治療費、他の投資などで増減します)
1.093.000円(千円未満切捨) ※スイング銘柄の評価損益含む

松井20150916

スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!